携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年03月02日(Tue)
【おはようございます+】
明日も仕事なのになかなか家に帰れなくて、眠いよ眠いよもう明け方の四時じゃんしんどいよ〜、といらいらしている夢を見ました。
(どうでもいい)
昨日は10時には寝たのに。どんだけ睡眠に貪欲なんだ自分。

ラーメンについて熱く語ってるブログを見かけて、朝からラーメンが食べたくて仕方なくなりました。
私は何があってもしょうゆ党!なんだけど、とんこつもいいなあ。と思えるようなこってり語り。
油が浮きまくってて胃が重くなるようなラーメンが食べたいです。
一番いいのはしょうゆ味のチャーシュー麺かな。
ああ食べたい。



泣かないと決めた日、でしたっけ。
このドラマ陰険すぎて見てて嫌〜な気持ちになるけど、藤木さんがかっこいいので欠かさず見てしまいます。
いいなあこんなかっこいい上司。
こう、遠くから見守ってるところとかいざという時に助言するところとかかっこよすぎる。普段は厳しいところもいい。
実際一緒に働くととっつきにくそうだから、端から見るのが一番ですけどね。
しかしあのドラマの主人公にはなりたくないです。
藤木さんいても無理だ!
とりあえずこの二人、くっつかないかなーと期待してるんだけどどうだろう。
年が離れてそうだからないかな。
つーかこのドラマの話をしようと思ったら、周囲の人が誰も見てなかったです。
あれ。おかしいな。こんなに藤木さんかっこいいのに、皆もったいねえな。

07:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ