携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年03月03日(Wed)
【やっと+】
携帯の充電器買いました!
これでもう、休憩中に携帯開いて、二つしかない電池に憂鬱になる日々からおさらばできるよ!
朝ぎりぎりまで充電して、行きに音楽聴く以外に使ってないのに、すでに電池がないとか切なすぎる。
今日は電池がピンチのままなので、家につくまでこいつ保つかな。
ショップで充電すりゃよかったです。
微妙にこんでたので、40分くらい待ったんだけど、その間Nシリーズの新機種に見とれたり、置かれてたモバイルパソコンの小さくて可愛い姿に萌えたりしてたからうっかり忘れてたよ。
電気製品を眺めるのは大好きです。
欲しいっていうより、ただ見てるのが好き。



ダイエット中なのに、安売りにつられてアイスを3つも買ってしまいました。
わずか5日目にして、すでに挫折フラグが……!
いやでもちょっとくらいの息抜きは大事だよね。朝ごはんの代わりに食べればいいのさ。
ダイエット開始に伴い、周囲の人にも宣言して回りました。
言うことでモチベーションを上げ、うっかり餌を与えられることもない!という二重のメリットをねらって。
したら今日職場で、
「そういや狭山さん、ダイエット始めたってことは、私の持ってきたお菓子食べてないんですよね?」
「ああ、はい、食べてないですね」
「…………」
「……後でいただきまーす」
「いやいや、いいんですよ。気にしないでください!」
気になるわい!
なやりとりがあって、ありがたくきびだんごをいただきました。
むちゃくちゃおいしくて幸せでした。
しかしなんであの人、きびだんごなんて持ってきたんだろう。岡山にでも行ってたのかな。謎だ。



19:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ