携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年03月07日(Sun)
【もう+++】
むりだ。
ねむい。しぬ。
と思って昨夜断念したので、さっき更新しました〜。
一応あらすじ通り作っているはずなのに、ちっともラブコメになんないや。
仕方ないよね。
元々なりようがなかったんだよ。
むしろなんでラブコメなんて言ったんだ。ただ単にラブコメって言いたかっただけですすいません。
その内そういう話も書きたいんでいつかがんばる。
あと一話、なるべく早めに書いて出したいです。
しかし眠たい。睡眠時間足りてなくて頭がぼーっとするけど、二度寝できなさげで切ないです。
とりあえずのんきに寝てる猫をもふってこよう。そうしよう。



こないだ表面温度を計る温度計で、自分の腕を計ったら28度でした。
まあ肌だしな。体内より低いわな。
と思いながら他の人計ったら、皆31度あって地味にショックでした。
もしかしなくても冷え症なのかな。どおりで足とか冷たいと思ったよ。
基礎体温も低いしな。恐ろしいから上げる努力をせねば。
ロイドくんは体温高そうなイメージがあります。新陳代謝よさそう。常にくるくる動き回ってて、さらに体温高そう。
リフィル先生は低そう。そして血圧も低そう。
ユアンは暑そう。いや、格好もそうだけど、なんか隣にいたら変な熱気を感じそう。人間ヒーターみたいな。おかしいな。見た目は涼しそうな美形なんだけどな。
クラトスさんは体温高そうでもあり、低そうでもあり、よくわかりません。体はあったかそうだけど、手は冷たそうです。いや、もちろん冷え症ではなくて。
その冷たい手をロイドにあっためてもらうんだよ!
って、そういやそんな話も書いたな。
超定番だけど、好きですそういうシチュ。
抱き締められると案外あったかい、とか、わき腹を直に撫でられて、冷たさに身をよじって逃げてしまう、とかそういう親子も想像すると興奮するよ。
後者は絶対書けないけどね!超読みたいぜ!



凉亰さんのところのバトンをいただいてこようとしたんですが、答えに詰まって断念しました。
ふふふっ、私が答えるにはあまりにレベルの高すぎるバトンだったんだな。
同じ方々のお名前をひたすら連呼するしかないよ。(迷惑な)
交流下手というか、緊張しいな上にびびりなので、交流の仕方というのが、実はいまいちよくわかりません。
同人を語れる友達がいないから萌え語りも自己完結しがちな気がして、日記に気ままにだらだら書くのはいいけど他の方と語るとなると、一方的になってないか心配になります。
こんなだめだめ内弁慶人間ですが、お声をかけて下さったり、日記で絡んで下さったり、バトンで名前をあげて下さったりする方がいることを考えると、超幸せものだなあと思いました。
つたないサイトだけど見に来てくださる方はいるし、拍手やコメントもいただけるし、好きなサイトさまもあるし。
交流をたくさんしてて楽しそうなサイトさんを見ると羨ましいけど、個人的には十分満たされてる気もするよ。
あとはもうちょっと気軽にコメント送れるようになりたいです。
無記名でも超緊張するよ。
でも応援の気持ちをお伝えしたいから、頑張ろう。
とりあえず、クラトス好きは皆友達!!!
ってことだけ叫んでおきます。
クラトスはすいーとえんじぇるさ!
クラトス愛は世界を救う!!!(電波)



岡山女という本を読んで、これ書いた人、ぼっけえきょうてえ書いた人と同じ作者さんじゃね?
と思ったら、そのとおりでした。
やっぱりか。岡山弁とちょい古い時代と陰鬱な内容ですぐわかったよ!
読むといや〜な気分になるのも一緒。もう内容から雰囲気から文体から、いや〜なかんじが溢れてる。
文章はすごく綺麗なんだけど、その分描写の生々しさと汚らしさがすごい。
庭とか室内とか人物の描写ひとつひとつが、すでにもう鬱々しいの。流れてる空気まで暗くて重くて苦しい。
世界は汚くて、人は醜くて、何一つ救いなんてないんだよ、って気分が味わえます。
主人公が女で、作者も女で、読んでるこっちも女だからこそ、ここまで嫌〜な気持ちになれるんだろうな。
でも読み終わると、これはこれでありかな。人はどんな境遇でも馴染んで生きていけるんだ、的なポジティブ感も残るから不思議。
ぼっけえの方はもうちょっと救いがなかった気がします。
調べたらこの方、少女小説も書いているそうで、そっちもすごく読んでみたくなりました。
一転してきらきらしい話を書いてるんだろうか。
気になる。絶対好みだと思うんだよな。


10:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ