携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年03月08日(Mon)
【名言】
いろいろな名言を集めてるサイトを見てました。
読んでると考えさせられたりしんみりしたりするものが多いですね。
さすが名言。どれもこれも素晴らしい。
ついでに名言 クラトス、で検索したら、名言集に登録されてる台詞があってびっくり嬉しかったです。
どこのクラトススキーさんだろう。
確かにその台詞は名言ですよね!
(知らなかったことが罪なのではない〜のあれです)
あと、名言紹介してる個人ブログでもひとつ見つけたんだけど、そっちの台詞は記憶になかったです。
あれ。おかしいな。そんな台詞いつ言ってたっけ。
ちなみに
「折り合いなどつけていない。つけられるものでもない。ただ……背負うだけだ」
ってやつ。
なんて深くてかっこいい台詞なんだ。哀愁と潔さがにじみでてるよ。そしてクラトスらしい言葉だなあ。
と、ときめいたけど、本気で覚えてない自分に絶望しました。
もちろん台詞を全て覚えてるわけはないけど、見覚えくらいあってもいいだろうに。
記憶喪失にもほどがあるんじゃないか。
そして自分的にクラトスの名言ってなんだろう、と思ったけどいまいち浮かばない。
というかクラトスさんのお言葉は一言一句もらさず全て名言ですので。
「その劣悪種の痛み〜」とか、「無事か?なら、いい」とか、「おまえはもう間違えないのだろう?」とか、そういう強烈なのは特に意識に残るけど、それ以外でもいい台詞いっぱいあるもんね。
もはや、「無理をするな、ファーストエイド」からして名台詞だと思うんだ。
クララさんを見た時の、「……!」ですら素敵。というか色んな意味で深いよねあれは。
四大天使発言とか、「無様な姿だな」とかは萌え台詞として印象強いです。
ちなみにユアンさまの台詞は飛んで火に入る夏の虫が特に印象に強い。
ロイドに馬鹿にされることも含めて。萌えるよね!

拍手ぱちぱちありがとうございますVv
連打してくださった方も、すっごく嬉しかったです!
レスは追記に置いています〜。

[追記を読む]
23:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ