携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年03月11日(Thu)
【がびーん+】
今月の出勤日が、見事に変更されていました。
休みだった日が出勤になって、出勤だった日が休みになってるよ。
いや、休み減ったりはしてないからいいんだけど。いいんだけど……いや、よくないよ。
組んでた予定、全部崩れたじゃんか!
出かけるはずが出かけられなくなったのも困るけど、休みの日の夜にはるばるでかけなきゃいけなくなったのが一番ショックです。
仕事帰りに行くつもりだったのに、まさか休みに変わるとは……。
しかもそんな日が2日もあるよ。ひどすぎるよ。迷惑だよ。
私のぐだぐだひきこもりライフを返して!
理由が理由だから仕方ないんだけど、地味に切なくなりました。
上司に文句言ってもどうしようもないんだけど。でも一言だけ嘆いてみたよ。
「へー、大変だね」
で流されたけど。
ちくしょう、ちっともすっきりしない!

あねさん宅のバトンを見て、一瞬性転換しようかと思いました。
いやだって(異性)って!
異性になったら夜通しクラトス語りできるんなら、私いくらでも男になりますよ!(落ち着け)
ああでも私がもしも男だったら、間違いなくクラトスには興味ないだろうな。
ロリ系の女の子とか綺麗なおねーさまに萌えてそうだ。
女子高生とか大好きだろうなあ。今も変な意味でなく、ただ見るのは好きだけれど。
……あれ。話が脱線してるよ。
しかし、五番の項目に名前を出していただけると、自分が詐欺師にでもなった気分になりますね。
実際はお馬鹿なんで微妙に申し訳なく思いつつ、ちょっと嬉しい。
普段頭よさそうなんて言われることないからなあ。
もう一生の記念として脳に刻みつけておこうかな。
(浮かれすぎ)
今日も後輩と会話中、
「狭山さんの話は、抽象的すぎて意味がわかりません」
とか言われました。
ちょっとした時に単語が思いだせなくて、
「あのなんとかってあれを使えばいいよ!」
みたいなことをよく言うから、そのせいだと思う。
「すごい記憶喪失ですね」
とか
「これくらいわかるでしょう」
とかも言われたな。
文字にすると、すごく偉そうかつ嫌味だなうちの後輩。
実際はそうでもないんだけどな。いや、多少は嫌味だけど。
でもよく物を教えてもらってるので、非常に助かっています。
量りを使ったマイナスの引き算とか、次元の話とか、メンデルの法則についてとか、そういうわかんないことを聞くたびに、メモとか物とか使って丁寧に教えてくれるんだよ。
超やさしい。
聞いてる内容が明らかに小学生レベルなことは気にしないでください。
だってわからなかったんだもん!



本当は怖いグリム童話の白雪姫に、王様が白雪姫の足に頬擦りして舐め回すシーンがあります。
浅ましくて超きもいんだけど、気持ちはなんとなくわからないでもないです。
きっとあまりに可愛いと、程度はあれど変態ちっくになっちゃうもんなんだよ人間って。
と、猫の匂いを嗅ぐのが大好きな自分を振り返ってふと思いました。
嫌そうな顔がまた可愛いんだな。
クラトスさんに対しても、たまに変態的な思考が浮かぶことがあります。
けど、大概は抑えてます。
煩悩解放するには、クラトスさんはあまりに高潔すぎる。
(本気で言ってます)
なんてったって天使さまですから。
匂い嗅ぎたいなんて、恐れ多くて思えないです。いや嗅げるものなら嗅いでみたいけど。
もともと別に匂いフェチではないんだけどね。
猫の匂いとクラトスさんの匂いは嗅ぎたい。
いやいや、嗅ぎたくはないんだって。嗅げるものなら嗅ぎたいけど、いやでも!
(なんなんだ)
とりあえず、セクハラを受けるクラトスさんを想像すると興奮しませんか。
ユグさまにじゃなくて、騎士時代に王様にとか、身分が上の貴族にとか。
ユグさまじゃセクハラにならないと思うんだよ。ただのスキンシップの延長だよ。
そしてクラトスがよせとか言ったらやめてあげそうだ。クラトスも嫌ならそれなりに拒絶できそう。
でも騎士時代に王様に尻とか撫でられても、何も言えないと思うんだ。だって相手は王様だから!
戸惑うクラトスを想像すると、超にやける。
しかしながら、やっぱり途中で妄想が収束してしまうんだな。
あまりに神々しすぎるからか、汚らわしい妄想がなかなかできなくて悲しい。
(しなくていいよ)

拍手ぱちぱちありがとうございます!
いつも励みになっていますVv
妙な語りのあとで申し訳ないですが、レスは追記に置いてます。


[追記を読む]
22:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ