携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年03月13日(Sat)
【うわー++】
貴志祐介のクリムゾンの迷宮を読んだら、こわくてトイレに行けなくなりました。
うわーんめっちゃこわいよー。
あまりのこわさに涙目です。
この人のホラーは幽霊じゃなく、人間が化け物になって襲ってくるからたまらんです。
狂った人間の精神的こわさと、外見のこわさのダブルパンチで、もうどうしようもない。
つーか明日早いのに、こんなことしてる場合じゃないよ。
でも目を閉じたら化け物が脳内で映像化されてがくぶるだよ。
しかもすごく嫌な夢を見そうな気がする。
こうなればクラトスさんを眺めて目に焼き付けてから寝るしかないな。
きっと萌えでこわさも吹き飛ぶよ!
つかむしろ今、クラトスさんって書いただけでこわさが一気に和らぎました。すげえ。自分でびっくりした。
さすがは天使さま!すさまじい浄化作用ですね!
とりあえず画像眺めて更に癒されてから寝るとします。
はたして明日ちゃんと起きれるんだろうか。



案の定ねむいです。
でもちゃんと起きられたよ。
昼過ぎには帰ってくるはずだから、そっから昼寝だな。
できれば小説も書きたいな。書けるかな。

拍手ぱちぱち、ありがとうございますVv
レスは追記に置いています。



クラトスさんの髪の毛が好きです。
あのうっとおしそうな前髪のかかり具合とか、耳のとこにあるあの毛とか、後ろの跳ねようとか全体的な長さとか色とか、全てたまらない。
どの部分を見てもときめきます。
同色のきりっとした眉毛と瞳もいい。すごくいい。
クラトスの顔も体も(変な意味でなく)大好きなんだけど、髪の毛は特に萌えを感じます。いやどこもかしこも萌えるけど!
どこか一部を触ってもいいよって許可を与えられたら、髪の毛を選ぶと思います。
いや、選びそうになってやっぱり長い間悩みそうだ。
どこもかしこも魅惑的すぎて選べないよ!
的なことを、昨日夜寝る前にずっと考えてました。
うん。もはやマントの裾とか、堅そうなブーツの先ですら萌える。
モンスターになってあのブーツで蹴り飛ばされたいと、何度考えたことか!
(きもちわるいよ)


[追記を読む]
02:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ