携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年03月21日(Sun)
【さいきん】
見ての通り、ミトスブームです。
ミトスかわいいよ超かわいいよ。腹黒いミトスもぶりっこミトスも勇者ミトスもみんなまとめてかわいいよ。
こんなに好きになったショタキャラは初めてだ。
普段はまったく食指が動かないのに。
いやかわいい姿を見るのは好きだけど、ちょっと萌えたりもするけども。
ユグドラシルも好きだけど、やっぱりミトスが一番いい。
好きなシンフォキャラの中では、ミトスが一番素直なイメージがあります。
クラトスとの関係性で妄想してると、だいたい、
ゼロス→ツンデレ通りこしてツンギレ。
ロイド→ちょいツンデレ+どうしたらいいのかわからない。
ユアン→いまさら。
ミトス→クラトスはボクのもの。
的な行動をとってくれます。
クラトスさんは基本的にNOT行動派だから、なかなかいちゃいちゃさせられないんだな。
そこをどうにかいちゃいちゃさせようと画策するのがまた楽しいんですが。
ミトスはわりとすんなりいちゃいちゃしてくれるので、かわいいです。
ただクラトスが保護者に徹してしまうのが、困りもの。

拍手ぱちぱち押してくださった方、ありがとうございましたVv
とっても励みになります。
めずらしく連続更新なんてしてみたけど、少しでも楽しんでもらえてたらうれしいです!

07:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ