携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年03月24日(Wed)
【朝っぱから+】
でかける予定だったけど、雨がやみそうにないからキャンセルしました。
なんだよ〜。せっかく6時に起きたのに〜。
明日晴れたら行くことにするよ。
むしろ明日は休みだから最適さ!

マイソロ2で、ディセンダーが武具を手に入れるとバルバトスとの対決依頼が出てくるじゃないですか。
いや、出てくるんですよ。
実は、いまだに一回もそれを受けたことがないです。
何でって、もったいないから。
だってだってクラトスさんとの依頼なんだもん!
多分クラトスさん絡みの未消化クエスト、最後の一個だと思うんだけどどうなんだろう。
ここまできたら全てのクエストを全て終わらせて、最後にやりたい。
まだクエスト達成率はちじゅう何パーセントとかだから、先の話になりそうですが。
でも同時に、新しいデータ作って最初からやりたい気持ちもむくむくと。
なにしろクラトスさんのレベルが250になっちゃったもので。
最強だよクラトスさん、超かっこいい!!!
と嬉しかったんだけど、同時にこれ以上レベル上がらないのがさびしい。
ほとんどクラトスさん育成ゲームとしてプレイしてたからなあ。
経験値は溜まってるから、マックスを目指してもいいんだけど、やっぱり育成したい。
ちょっとずつ強くしていくのがすごく楽しいんだよな。
だから多分こんなにはまりまくってやり続けてると思うんだけど。
でもマイソロ1もVSもプレイしたい。シンフォニアもやりたい。
ああもう時間が足りないよ!



たまたま見かけた鬼畜BLゲームの携帯広告の台詞が、
「とうさ…ん」
だったので、思わず即座にクリックしてしまいました。
違うんだ。色々と違うのはわかってるんだけど、つい押してしまったのは、条件反射というかなんというか……。
とりあえず親子で鬼畜なんてけしからん!ですね。
私の好きな親子にもぜひともそういったプレイをしてもらいた……げふごふっ。いや、何でもありませんすみません。
ちなみにゲームのキャラはエリートっぽい父とかわいらしい息子でしたよ。
惜しいな。目と髪が双方鳶色で父親の年が28歳で若々しくかつかっこよくてかわいくて親馬鹿で、息子が17歳でちょっと生意気なんだけど真っ直ぐで男前でかわいくて父さん大好きだったら、間違いなく登録したんだけどな。(ねぇよ)
でもクラトスがロイドに鬼畜モードに入るって、なかなか想像しずらいな。
逆ならまだありえそうな気もするけど。
うん、ほら、黒イドとかね。
黒トスはなかなか想像しにくいです。
冷たいとか厳しいとかは常態だけども、鬼畜はなあ。
シンフォニアの最初の方をプレイしてたら、
「クラトスったらどえすだわ!鬼畜!」
とか興奮した覚えがあるけど(態度の偉そうさと冷たさで)今思い出すと、どうしてそう思えたのかがわからない。
またプレイしたらそう思うんだろうけど、基本脳内イメージが親馬鹿で固定されてるからな。
でもやっぱり鬼畜なクラトスさんに興味はあります。
かなり津々です。
いつかうまく鬼畜化できるといいな。
無理かな。
クラトスの理性とか冷静さとかえむ要素とかその他もろもろが邪魔をするよ。
しかしそんなクラトスさんが好きだからいいのさ。

拍手ぱちぱちありがとうございますVv
いつもうれしいです!
レスは追記に置いておきますね。


[追記を読む]
07:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ