携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年04月07日(Wed)
【あれ?】
携帯につけてたストラップの先がなくなってるよ。
紐の部分しか残ってないっていったい……チャームどこいった!
つい二週間ほど前につけたばっかりなのに。壊すの早すぎるだろ自分。
普段物持ちは悪くないんだけど、携帯関連の物に関してはよく壊れます。
使う頻度が高いからかな。
本体はなかなか壊れないのだけが救いです。
しかし問題は、このストラップ友達からもらったってことなんだよな。
「先なくなっちゃったけど、ちゃんと(紐だけ)つけてるよ!」
とか言ったら許してくれるだろうか。

物持ちがいいといえば、クラトスさんの物持ちのよさは素晴らしいですよね。
だって四千年前の騎士時代の服をいまだに持ってるんだよ。しかも普通に着用してるよ。
ラタの通信で着てるのも騎士服だから、きっとクラトスは死ぬまであの服を着続けるんだろうな〜と思うと服になりたくて仕方ないです。
ボロくならずに使える秘密は、きっとデリスのあの回復装置じゃないかと思ってます。
傷とか治すあの機械が、服も修復してなおかつ全体的なクリーン効果があるんじゃないかな。
だってデリスに風呂とか洗濯機とかなさそうだし。
天使たちは毎日風呂に入るようにあの機械で体と服を綺麗にしてるんだよ。
とか考えたら、すごくSFの世界ですね。
それともクラトスのために、あの騎士服が何個も作られてるんだろうか。
どれにしろあの服は大好きなので、ずっと着てたらいいと思うよ。
違う服を着てるクラトスさんも見てみたいですけどね。
きっとどんな服でもかっこよく着こなしてしまうよ。
そういや着物って、あれ「お借りします」とか言いながら受け取ったような気がするんだけど。
旅が終わった後、副頭領に返しにいったのかな。
ちょっとその時のやりとりとか妄想すると萌えますね。
というか副頭領自体に萌えるからな。
あの人しぶくて素敵ですよね。
クラトスさんとお互い敬語で会話してたらすごくいいよ。


07:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ