携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年04月08日(Thu)
【更新しました+】
4月にもなって、まさかバレンタインネタなんて書くとは思わなかった。
時期外れすぎるよ。
いやでも話を思いついたのは2月だったんだ。大人の事情でこんな時期になっちゃったけども。

この話書いてる時に、あまりに言葉が見つからなくて辞書と格闘してたんだけど。
日で終わる言葉をつらつら全部見てってたら、
『秘書の日』
とかいう言葉を発見しました。
上司が秘書をねぎらって、贈り物とかする日だって。
そんなの初めて聞いた。
さらに見てたら、
『ボスの日』
とかいうのもあったよ。
部下が上司に感謝して、食事とかに誘う日なんだってさ。
これまた初めて聞いたよ。
なんだその素敵な記念日!
即座に脳内に、すごく仲良しな上司と部下の図が浮かんだよ。
当然両方男だよ。
「君にはいつも苦労をかけるね」
とかいいながら、秘書の日にささやかな贈り物をするダンディな上司。
「たまには私にごちそうさせてください」
とかいいながら、ボスの日に上司を食事に誘う、若いけれどできる部下。
ぜひとも部下×上司でお願いしたい。
って、ここ何のサイトだよ。
ボータとユアンでも萌えるよね。
ボスの日だからと張り切るボータを想像したら、超かわゆい。
きっとユアンさまのために薔薇の花とか用意するんだよ。夕食はフルコースだよ。そこまで尽くすくせに、ほもではないんだよ。
別にほもでもいいんだけど、ボータのユアンへの愛は尊敬と崇拝で成り立ってる方が個人的には萌えるんだな。



バトンバトン〜おっきくたって〜半人前〜♪
ってことで、先日回していただいた、誰は誰?バトンをやってみました。
追記に置いてますー。


[追記を読む]
22:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ