携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年04月11日(Sun)
【わふー+++】
友達の家に飲みに行ったら、かわゆすぎるチワワがいました。
最近来た子らしいんですが、すごく無邪気で人なつっこい。
個人的には動物はでかければでかいほどかわいい!派なので、
萌え度は大型犬>小型犬だったんだけど、一気に大型犬=小型犬になったよ。
大型犬は賢くて従順なかんじがたまらないんだけど、小型犬のお馬鹿さもたまらない。
いや、犬の性格とかしつけによって違うのはわかっています。
お馬鹿な大型犬と賢い小型犬も萌えるよ!
チワワの何がかわいいって、あのかわいい顔とちっちゃい体とフワフワの毛並みですよね。
まるでぬいぐるみ。
あれがしっぽブンブン振りながら、膝の上にずかずか乗ってきて人の顔を舐め回すんだよ!なんて無邪気なんだ!!かわいすぎる!!!
サイズが猫と変わらない辺りも安心感たっぷりです。
(犬好きだけど、飼ったことないから実はちょっとこわいんです)
うちの猫の方がでかいくらいだ。
思わず撫で回す手も変態じみてしまったよ。
なんというか、かわいいキャバ嬢とかについバックとか買ってあげたくなっちゃうおっさんの気持ちが、ちょっとわかった気がします。
あの犬が「おやつ買ってわん」とか言いだしたら、すぐに大喜びで買いに走ったと思うよ。
かわいいは正義とはこのことですね。



そうか。こないだの誰は誰?バトンの
『バトンを送ってきた人は?』
って項目は、誰がバトンを送ってきたか報告する場所じゃなかったんですね!
送ってきた人が誰似かを答える場所だったのか。
なるほど、そう見たらしっくりくるよあの項目。
凉亰さんは賢い方だなあ。
さすがはジーニアス!
(それおまえのイメージだろ)
お答えいただきありがとうございましたVv
ユアンと言われて喜んでます。ユアンかー。ユアン好きだー。
クラトスに似てるって言われたら恥ずかしくて申し訳なくなるけど、ユアンならもったいないけど、ま、いっか★と思える辺り、私はユアンさまを軽んじてると思います。
いやでも大好きなんですよ。本当ですよ!
(念を押すと嘘臭く聞こえるよ)



マグニスさまの口癖って「豚」じゃないですか。
彼の中では人間=劣悪種=豚ってことなんだよね。
そういやロイドたちに向かって豚って言ったことあったっけ……とかふと考えてしまった。
あったっけ。なかったっけ。覚えてないや。
今度マグニスさまの辺りをプレイするときは、しっかり見ておかないと!
なんでいきなりそんなことを言いだしたかというと、クラトスさんがマグニスに「豚がぁ!」とかなじられてたら萌えるよなあ、と思って。
萌えませんか。萌えるよね。
豚扱いしてるけど、実は立場も実力もクラトスさんの方が上なんだよ。
そしてそのことをマグニスさまは知らないんだよ。
なんて愚かなんだ。かわいすぎる。
内心クラトスさんもちょっと見下してたらいい。
クラトスさんが誰かを見下すなんて、興奮しまくるんだけど!
見下すっていったらちょっと語弊があるかな。微妙なニュアンスの言葉が見つからないんだな。
とにかくマグニスさまはかわいい。
どっかにクラトス×マグニスとか落ちてないだろうか。
いまだに一回も見たことないんだけど。
クラトスにあるまじき鬼畜さで、ぜひ精神的にも肉体的にもいたぶってあげてほし(早く寝てください)
さあて、テンション上がってきたからファンダムやるぞー!



ファンダムのクラトス編をやってます。
いやむしろステータス絵をじっと眺めてました。
改めて見ると、クラトスさんって可愛すぎませんか。
5分くらい騎士服と通常服を交互に入れ替えながら見つめてたんだけど、いくら見ても見飽きない!
やばいよこの人。可愛すぎんだろおい。
とくに騎士服たまらん。
こんな可愛い騎士がいてもいいと思ってるんだろうか。
この顔と格好で王宮とか歩いてる姿を想像しただけで、軽く萌え死ねるよ。
こんなに可愛いくせにテセアラにクラトスありとか言われてたのか。
それって可愛さじゃなくて?
え?強いの?本当に?
とか疑ってしまうほどの愛らしさ。だめだ。どう見ても28には見えないよ!
くぅ、しかし可愛さの中にしっかりかっこよさもあって困るな。
なんて凛々しいんだクラトスさん。かっこいいよ崇高だよ。
そして騎士服から通常服に変えた時の、ちら見えしてる肌のいやらしさは尋常じゃないと思うんだ。
あああああ!昔はこんなにガードが固い服を着ていたのに!こんなところどころ露出した服を着るようになってしまっただなんて!
いやらしい!いやらしいよクラトスさん!
ああでもどっちの服も好きだ。たまらなく好きだ。
むしろクラトスの全てが好きだ。
本当に可愛いですよね。
やばいな。本気でいくら見ても見飽きない。
そしてクラトス編まだ序盤なのに、すごく満足感がたっぷりです。
もはや妄想しながら寝る気満々になってしまったよ。
まだユアンさまのお姿をちらとも拝見していないというのに!
……まあ、また今度でいいか。
父さ……クラトスが聞けただけでお腹いっぱいさ。
あとクラトスを毛嫌いするゼロスくんがとってもおいしいです。


08:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ