携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年05月01日(Sat)
【いっぴ+】
GWですね〜。
さっそく頭が浮かれた友達からメールがきました。
友『休みあるの?』
私『ちょっとだけあるよ』
友『月曜以外がいい』
なにがだよ。
まあ遊ぼうってことなんだろうけどさ。

そういえば、リアル知人にこのサイトがばれる夢を見ました。
「狭山さんサイトやってるよね?たまたま検索してたらたどり着いちゃって」
的なことを言われて超動揺&怯えまくり。
たぶん現実に言われた場合の3倍くらい怯えてたんじゃないかな。
なんで私とばれたんだ!とととりあえず移転!いやむしろ閉鎖!あああもうどうして!!
と、なりつつ詳しく聞いたら全く知らないサイトの話されて安心、みたいな夢でした。
現実で言われたらひたすらしらばっくれると思います。
リアル知人にサイトばれるとか想像しただけで怖すぎる。たとえその人が同人に理解があったとしても無理だ。シンフォニアファンでも嫌だ。腐女子でも耐えられない。
リアルに自分を知ってる人が見てると思うと、恥ずかしくて思う存分クラトスにハァハァできなくなるよ絶対!
ああこの人クラトスのこと崇めてるくせにエロい目で見てるんだ、とか思われるだけで泣ける。
真実だけど泣ける。
違うんだ確かに見てるけどそんなには見てないっていうか、クラトスは存在自体がエロいからしょうがないっていうか!(クラトスさんにあやまれ)
でも実際携帯でも見られない限り、ばれることはないと思ってます。
ないよね。そんなに個人情報ぶちまけてないもんね。
夢での衝撃が激しかったので、まだちょっと怯えてます。
やっぱり萌えはひっそり日記に吐き出して、同士の方だけに見せてにやにやしてもらうに限るよね。
これからも気を付けよう。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
返信不要のコメントもありがとうございましたVv
我慢しきれず要約レスだけいいですか。
いやもう本当に嬉しかったんです!おそろい私も興奮しました!大好きです!!



男子新体操のドラマを見ました。
なんざこれ!超萌える!
出てくる男の子がみんなかわいいとか反則だよ!
赤髪の不良と金髪の不良と、新体操には参加してない黒髪の不良と、あと優等生臭ただよいまくるキャプテンがとくにかわいい。
正直どれとどれが四つ巴してても無問題。とりあえず赤総受けでいいと思う。
友情目線で見ただけでもおいしすぎる。かわいすぎるよこいつら。にやにやがとまりません。
こんな萌えドラマが始まってるなんて知らなかった。
やだなあもう、どうして誰も教えてくれなかったのかしら。
たまたま見ただけだから、来週も見られるかわかんないけど見たい。
土曜8時からだよね。うん、頑張って覚えておこう。
ちなみについったーのドラマは1話目以降見れてないです。ちょうど風呂に入ってる時間にやってるんだよなあ。
他はいいけど、あの男の人と女上司のあれこれだけは見たかった。
結局どうなったんだろう。致してしまったんだろうか。


07:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ