携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年05月03日(Mon)
【ただいま+】
遊び倒してきました。しんどいです。まじ死ぬ。
んでもテンション上がりすぎて眠れそうにないので、このまま起きてつっぱしろうと思います。
これ書いたらシンフォニアやるんだ。クラトスのかっこよさに萌えるんだ。
そういえば、再生の旅に出る前にコレットの家で話し合いしてる時に、クラトスさん椅子に座ってるじゃないですか。
あれ、すごく萌えませんか。
椅子に座ってるところなんてほとんど見れないからか(ていうかあそこしかないよね多分)見るたびに激しく悶えてしまいます。
クラトスさんが!あのクラトスさんが椅子にすわってるよ!!
とか叫びだしたくなる。
しかも座り方がまたかわいいんだよ。ちゃんと膝に手を乗せてるんだよ。きっと足はちょっと開いてるのかな。かわいいよね。うん、かわいい。
椅子に座るだけで人をこんなにも萌えさせるなんて、なんという罪な男なんだクラトスさん。まじかわいい。好きすぎる。
ちなみに野営の時とかに地面に座ってる姿も大好きです。あまりの可愛さにどうにかしてやりたくなるけど、どうしようもないのがもどかしい。
立ってるのも歩くのも走るのも好きだけどさ。ていうかもうクラトスさんならなんでも素敵。
お姿を想像するだけで萌えすぎて、どうしたらいいかわからない。
よし、シンフォニアやるぞ!



知らなかった。
方向感覚のスキットって、山に入ろうとしたら出てくるんですね。
一回見て満足しながらそのまま進もうとしたら、また出てきてびっくりした。
何回同じことを注意すれば気が済むんだクラトスさん!とか思いながら、ついつい連続で五回も見てしまったよ。
あと戦闘中に×ボタン押しながらぐりぐりするあれで操作すると、ゆっくり走ることもついさっき初めて知りました。
自操作してない時にたまーにクラトスさんがゆっくり走ってるのは見たことあったけど、自分でもできただなんて!
さっそくランニングさせて遊びまくってます。(戦えよ)
なんてかわいいんだクラトスさん。でもこの動き、一体何の意味があるんだろう。
とくにフリーランになるわけでもないもんね。
まあかわいいからいいか。
……うん。そんだけです。


06:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ