携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年05月04日(Tue)
【足いたい+】
新しいパンプスで五時間くらい歩き回ったせいで、すっかり靴擦れです。
なんてだっさいんだ。
ていうかあんなに歩くとは思わなかった。楽しかったけど疲れました。
そういえばたまたま入った喫茶店に『古代パン』とかいうものがあったよ。
なんて素敵なネーミングだ!と思って速攻で頼みました。
雑穀が入ってるパンで、なにが古代かよくわからなかったけど、古代という単語に萌えた。
古代なんて言葉に萌える日が来るなんて、本当にクラトスさんは恐ろしい人だなあ。
思えば四千年ってやっぱりすごいですよね。
地球で考えると、紀元前から生きてるってことだよ。日本なら縄文時代だよ。
縄文時代に実は今以上にすぐれた技術があって、そこからずっと生きてる人がいてしかも世界を裏で牛耳ってる!って考えたらすごすぎる。
長生きってレベルじゃないよもう。よく気が狂わずに生きてられるよな。
正に生きた化石ですね。シーラカンスもびっくりだよ。
そして、初めてアニメイトに行ってきました。
おお、ここが噂のアニメイトか!とちょっと興奮した。
職場から自転車で10分かからない場所にありました。近。
しかし中身はさほどでもなく。田舎だからかな。漫画は大量にあれど、グッズとか同人誌はそんなに「すごーい」って思うほどなかった。
もっとどでかいフィギュアとか陳列してあるイメージがあったのに。
そしてよく知らないジャンルばっかり。
(むしろ知ってるジャンルが少なすぎる私に問題があるのか)
シンフォニア関連はOVA以外見つからず。しらみつぶしに探したわけじゃないから、見つけられなかっただけかもしれないけど。
あとは声優さんのCDとかアニメのDVDとかをちら見して帰ってきました。
シンフォニアのOVA、買おうかと思ったら、ちょうど一巻が売り切れててショックでした。
テセアラ編もなかった。
なんだよせっかく来たのにー。
でも二巻の表紙がクラトスで、しかも超絶かっこよかったのでそれを見ることができて幸せでした。
かっこよすぎて三秒くらいしか見れなかったけど、すごくよかった。
また行く機会があれば、その時こそは一巻を買いたいと思います。



GW効果か、いつもよりカウンターの回りが早い気がしたので更新しました。
せっかくの連休にうちのサイト来てくれるんだから、なんかやんないと!
と思って計画してたひとりえろえろ祭りの残骸です。
諸事情によりGW中に数が書けそうにない+まったくえろくならなかったせいで企画倒れしたんだぜ。
あらすじというか、ネタをねってるときはえろえろになるはずでした。
ぐっちゃぐちゃのえろを書くんだ!と気合い入れてたのに、肝心のえろシーンを書けないなんてそんな。
せっかくタイトルも露骨にえろ仕様にしたのに。名前負けしすぎて悲しいし恥ずかしい。
つーか世間のGWはいつまでなんだろう。明日までだっけ。
あとふたつ、ネタだけ練ったのがあるけど、もうひとつくらいGW終わるまでに書けるかな。
この分だとそれもえろカット版になりそうな気がひしひしとするけど、ちょっとあがいてみようと思います。
がんばるぞー。おー。


06:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ