携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年05月05日(Wed)
【ねみい+++】
昨夜はあのままノリッノリで小説を書いていました。
やっぱりえろくはなんなかったけど、色んな意味で痛々しい話ができてしまった。
いやいつもわりと痛々しいけど、今日のはとくに痛々しい。
主に私の心情的な面で。
朝になると破壊力抜群だ!
昨夜ハイテンションなうちにアップしておけばよかったです。
三時過ぎてたから眠すぎて寝ちゃったんだよな。
あとで勇気が出たらアップしたいと思います。
いっそえろくなってれば特殊につっこむから、なにも気にならなかったのに……!
しかし注意書きに困るなあ。ある意味ぬるすぎるせいで書きようがなくて、逆に困る。

拍手ぱちぱちありがとうございますー。
嬉しいです!
レスは追記に置いておきますね。



鼻と喉がおかしいです。
もしやこれは風邪……?
喉までくるの珍しいなあ。どこでもらってきたんだろう。
どうせほとんど悪化せずにすぐ治ると思います。健康だけが取り柄なので。
馬鹿は風邪をひかない!

朝にぐだぐだ言っていた小説更新しました。
迷ってたけど、日記に書いたくせに更新しないとか、あまりにまぬけすぎるかなと思って。
注意書きにほんと悩みました。
暗いってほど暗くもないし、流血ってほど血も出てないし、残酷ってほど残酷でもないし、変態でも鬼畜でもSMでも猟奇でもないし、かといって普通でもないし、一体なんて書けばいいんだ!
あえていうならシュールだけど、シュールなんて注意書きになりゃしねえ。
と思って痛いとだけ書いておきました。痛い描写もないけど、痛々しいからまあ無難かな、と。
監禁、って書こうと思ったけどえろくもないのに監禁もなあ。
置き場が特殊なら付けたんだけど。
なんか「こういう表記を付けたらしっくりくるんじゃね!」いうのがあれば、ぜひ教えてください。
表記不足で苦手な人がうっかり読んでちょっとでも嫌な気持ちにさせてしまうのが、一番悲しい。
お好きな方は読んでにやっとしてもらえれば、もうそれだけで至福です。



サイト用にフリメを取得してみました。
え?してなかったの?
って思われるかもしれないけど、してなかったんですよー。
携帯でそのままやりとりするのが一番正確だし楽ちんじゃん!思考でこれまできてたんだけど、
よく考えたら携帯の本アドでレスされたらびっくりする方もいるよなあ、と思って。
あと、よそさまのサイトのメアド必須のメルフォからメール送るときとかも、
いきなり携帯アドだとこれまたびっくりされるかなあ、と思って送れずじまいなことがよくあったので。
でもこれでもう、なにも気にせずにレスもメールもできるよ!
いや、ひとつだけ、ちゃんと届いているかどうかが少しだけ心配です。
ヤフーだからもしもアドを拒否られてたら届かないんだよね。あと事故とかもたまにはあるのかな。
使い慣れないものだから、より心配。
いただいたメール、返信しております。
もしも届いてないよ!な場合がありましたら、一言教えていただけるとありがたいです。
届いていたら連絡は不要ですので!
とまあ、日記に交えた私信でした。
しかし鼻水が止まらない。ティッシュの消費量が半端ないです。もったいない。
しばらく鼻かむの我慢しよう。そうしよう。



時々自分の日記を読み返すんだけど、こいつ頭大丈夫か?ってくらいクラトスのことばっか語ってますね私。
クラトスの名前が出ない週がないってどうなの。我ながらすげえ。よくもまあ、そんなに書くことがあるもんだ。
(客観的に見てみた)
でも自分で読み返した時も書いてる時も、クラトスについて語ってる時が一番楽しいのでやめられません。
あと好きなものについて語るのもやめられん。
猫語りとか面白かった小説語りとか、リアルでやったら「ふーん」だもんね。
日記に書いても興味ない人は「ふーん」なんだろうけど、自分で読んだら楽しいから無問題です。
この日記、5割くらいは自分が読み返してにやにやするために書いてるからな。
たまに痛々しいことを書いても、それがまた後で読んだら楽しいんだよ!(うわ)
残りの5割はこんな日記をいつも読んで下さる方や、あまつさえ好きといって下さった方や、たまたま訪れたクラトススキーさんのささやかな暇潰しのために書いています。
押し付けがましいことほざいてごめんね!いつも読んでくれてありがとう!
ありがとうといえば、拍手ありがとうございます。
今日お礼言うの二回目な気がするけど言わせてください。連打下さった方もありがとう!好きです!
とりあえず、ぐだぐだえろ未遂祭り(タイトル変わった)に反応いただけてすごく嬉しかったので、あとひとつのネタもちょっと頑張って書いてみようと思います。
GW終わっちゃうけどいいよね。この変なノリの時に書いておかないと、書けなくなるかもだし!
書けたら近日中に更新します。
しらん顔で長編とか更新はじめたら、書けなかったんだね、と生ぬるくスルーしてやってください。


[追記を読む]
07:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ