携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年05月06日(Thu)
【ねみぃ+】
昨日とデジャヴを感じる日記タイトルですね!
今日は小文字にしてみたよ!
とりあえず眠いです。
明らかに睡眠時間足りてないのに勝手に目が覚めるって、習慣ってこわい。
今日こそは早めに寝ようと思います。

どうでもいいけど、クラトスってやっぱり寝ないんですかね。
天使は眠りを必要としないんだから、きっとわざわざ寝ないよな。
寝ようと思えば寝られるのかな。だったらたまには寝てたらいいな。
コレットに教えた星を数えるってのも、多分本人が実践してきた暇潰し方法ですよね。
夜毎星を数えるクラトスさんなんて、ロマンチックで素敵!
つかあのスキット初めて見たとき、全て数えるには人の一生はあまりに短すぎる、みたいなせりふに「そんなに星見えねーよ」と思った覚えがあります。
どんだけ空気が澄んでて満天の星でも、どこまで数えたかは忘れそうだけど数えてたら一晩もかかんないんじゃないの、的な。
でも今思えば、彼らは天使だから超目がいいんですよね。
てことはもっとくっきり大量に星が見えてるのかな。
数えきれないほどの星を見ることができるくらい目がいいのかな。
望遠レンズ機能でも目についてるのかな。
とか考えたらあのセリフの意味もわかるような気がするよ。
それにしたって気障だけどね。ときどきクラトスさんったら、びっくりするくらいかっこいいこと言うから困る。
なにも(かっこよさとか)計算してなさそうなところがさらに困る。



ちょっとずつ、風邪が悪化していってる気がします。
なんだかしんどいような気がするぞ。もしかして熱が出て寝込んだりとかするのかな。わくわく!
これまで風邪で寝込んだ記憶がないので、どんなかんじなのか興味しんしんです。
ちなみにさっき体温計ったら、36.4でした。
なんという健康体温。
でも普段36度ないので(35.6とかそんな)一応は微熱なのかな。
とりあえず風邪といえばアイスだ!と思っていっぱい買ってきた。
さっそく食べたよ。むしろ食べ過ぎてなんだか寒くなってきたよ。
多分睡眠不足で免疫下がってるせいで悪化してると思うので、今日は本当にさっさと寝ときます。
明後日に飲み会があるんで、それまでには体調整えておきたいんだな。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
レス追記に置いてます。

[追記を読む]
06:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ