携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年05月07日(Fri)
【アイスうまい】
おはようございます。
起きて熱を計ったら35.7でした。
わーもう下がってるー。
いっそのこと昨夜の体温が平熱になればよかったのに。
低体温はいいことないですもんね。太りやすいしガン細胞とか増殖しやすいし。怖いよね。みなさんも気を付けてください。
まあでも買ってきちゃったから仕方ないんで、アイス食ってます。
白くまめっちゃおいしい!

そういやシンフォニア。
砂漠にいる内にクラトスの好感度が一位になってくれません。
確か最初にプレイした時はなったはずなんだよ。
トリエットで例の修行スキットが現れた記憶があります。
なのに最近は、山を越えてからじゃないと出てきてくれない。
どうしてだ。クラトスの好感度上昇を見誤ることはないはずだから、ついついコレットに優しくしちゃってるのかな。
ちなみにいつも、ジーニアスの好感度は絶望的です。
二人は親友なのにごめんね。ちょっと胸が痛むぜ。でもクラトスさんの好感度のため(略)
今回はしいなが落とし穴に落ちた辺りのイベントでようやく一位になりました。
しぶしぶそっから砂漠に戻って宿に泊まりに行ったよ。
あの夜ばいイベントを見ないことには気が済まないもんね。
あのシーン、ロイドがこっちは大丈夫だ、ありがとな、みたいに言ったあと、
クラトスさん「いや。では…な」とか言うよね。
ではとなの間の含みが、ひじょーに気になります。
ありがとうと言われてきゅんとしてるのか、もうちょっといたいなと思ってるのかどっちなんだ!
どっちにしろなんかニュアンスがいやらしくて、ちょっと悶えます。
序盤で金が貴重な時期なのに、あのイベントのせいでガルドが減る減る。
ほんと、クラトスさんには困りものです。

06:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ