携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年05月08日(Sat)
【起きたら++】
枕の下にパソコンがありました。
そうだ。昨日の夜続きを書こうと思ってそのまま寝ちゃったんだった。
とりあえず早起きはできたから今から書いてくるよ。
ちょっと前まではパソコン?めんどくせえ、携帯の方が楽に更新できるじゃん、モードに入って携帯でばっか書いてたんだけど、
ここ数日ほどすっかり、パソコン書きやすいよね!携帯だとどう書いたらいいかわかんないや!モードに入ってしまった。
なにがどう違うのかは自分でもわかりません。
きっと気分の問題なのかな。



更新しました。
これでGWに企画倒れした、えろ祭りの残骸は全部消費したぞ!
せっかくだから3つ隔離に並べたい、と思って頑張りました。
今日更新したやつとか、本当えろありきで練ったネタだから正直内容はあれだけど、なんとかやばいオーラをぼかしてみたよ!
いちゃいちゃするクラゼロと、かわゆい子ゼロが書きたかった。
別におっさん×子ゼロスにハァハァしたいわけじゃないんです。いや、ちょっとはしたかったけども。むしろそういうの大好きだけども。
まあ、変な話をいっぱい書いて満足したので、しばらくは大人しくしていようと思います。
読んで下さった方、付き合ってくれてありがとう!



飲み会まで時間があるので、どうしよう、よし出かけよう!と電話をしたらあっさり断られてしまいました。
仕方がないので、本でも読もうと思います。
とりあえず伊坂幸太郎の死神の精度にするよ。
このタイトルなんか聞き覚えがある気がするんだけど、映画化とかされたっけ。
映画にうとすぎて、さっぱりわからない。
わりと薄い本だから時間までに読み終わるかな。無理かな。
面白かったら明日にでも感想つぶやきたいです。
伊坂さんの本は三冊目だけど、果たしてグラスホッパーを越える面白本になるかどうか。なったらいいな。
でも押し屋以上の萌えミステリアスな登場人物はなかなかいないと思うんだ。
個人的に本の好みは、萌えキャラが出るか否か>>>内容が面白いかどうか、です。
むしろ萌える人物を発見したらどんな本でも一気に面白くなるよ。
萌えて内容もすごく面白い本に出会うと、作家ごと崇めはじめます。
逆にだから、萌える人物もいないのにすごく面白い本を発見するとびっくりする。
天才だ……!と衝撃を受けてこれまた崇めはじめます。
だから貴志祐介とかは、私の中で勝手に天才型に分類されてたり。
あの人の本で萌えたことないもんな。
泣いたことと衝撃を受けたことと鳥肌たてたことはあるけども。
萌えキャラが出て話が最高!って作家さんは、やっぱり内容より萌えの印象が残ってしまう。
ミーハーで大変申し訳ないです。
でも萌える人物を描けるなんて才能だと思うんだ。
ちょい萌えくらいならしょっちゅうしてるけど、これは……!と悶える人物を描ける方はやっぱり天才だ。
うん。くだらないことつぶやいてたら、貴重な時間が減ってしまったよ。
さっさと読んできます。


05:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ