携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年05月10日(Mon)
【くっ+】
某さんが語ってるのを見て、私も読みたい……!
と思ってペケを探したら、一冊しか見つかりませんでした。
そういや友達に貸したまま返ってきてないや。
うううどうしよう、新しく買おうかな。でもそこまでではないよな。山本弟が超萌えるから悩ましい!
基本、人になにかを貸す時は、返ってこなくてもいいや〜精神で貸すので返却なくてもあまり気にならない派です。
絶対にないとやだ!ってものはまず貸さないし、どうしても布教したかった場合は貸す用にもう一個買ってしまうから無問題。
めったにないけどね。
いま買うならシンフォニアを貸してしまった場合くらいかな。
興味ありそうだったら、知ってもらいたい!と思ってあっさり貸すけど、多分貸したその日のうちか次くらいに、即効で新しいの買いに行くと思う。
シンフォニアが手元にないなんて耐えられないよ!



だまされた。
今日上司に、来月の会議(さほど直接業務に関わらない系)で発表するものを考えとけって言われたんですが、
私「じゃあ明日の休憩時間にでも資料読んで、それを元に考えときます」
上「いや、今日持って帰ってやれ。で、明日俺に渡すこと」
私「(締切15日っつってたじゃねぇか)わかりました」
てことで家に帰ってから地味に考えてたんだけど、そういやあの人明日休みじゃないか。
しかも絶対出社してこないよ。なんだよもう。新たないじめかおい。私のうきうき読書タイム返せよ。
とりあえず残りは明日他の人に相談しつつにしよう。そうしよう。

いまテレビで、読書をするとイライラが収まるってのをやってました。
さんまの例のテレビです。
へー。そうなんだー。
想像するとストレスがなくなるみたいなことも言ってたから、私がある程度ストレスフリーで穏やかに生きてられるのも読書と妄想のおかげなんだろうか。
猫と人との会話とカラオケと酒のおかげもありそうだ。
一番のストレスクラッシャーはクラトスさんだけどね!
浄化作用が素晴らしすぎるので、ご尊顔をちょっと拝見するだけで超いやされる。
まさに天使さ(もういいよ)


06:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ