携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年05月14日(Fri)
【夢で+】
とある投稿サイトの祭りが終わるのを見たので、いそいそと見に行ったらまだでした。
今日で終わるってさ。
今夜は絶対12時まで起きてるぞ!
完全ロムのくせに、祭り系への食い付きは激しいです。
いや、好きな作者さんが出てるからだけどさ。
匿名だから、どれがその人の書いた話かわからないんだよ。祭りが終わると名前が公開されるので、それが楽しみでならないという。
ひとつは間違いないのを見つけて、もうひとつ多分これだ!ってのは見つけたんだけど。
もしももうひとつくらい書いてたら大変なので、終了後すぐ見に行きたい。
わりとすぐに消してしまわれることがあるので、正に時間との勝負です。
参加者は感想を書くのがルールなので、その方が他の方につける感想を読むのも超楽しみ。
もともと感想を読んで興味を持った方だから、感想も大好きなんです。
(もちろん万人が読めるように公開されてます)
それはもう知的で詳細でためになる感想を書くんだよ。技術の指摘とかできる人かっこよすぎる。自分が萌えましたくらいしか書けない人間だから、余計あこがれる。
ああもうわくわくしすぎてなにも手に付かないよ!



ぎぎぎぎ。飲みのお誘いがきてしまったので、行ってきます。
あああそうかー今日は花金かー。
日付け変わるまでに帰れればいいんだけど、多分無理だろうなあ。
こうなれば禁断の、出先で携帯チェックにいそしむしかないのか。いやでもそれもなあ。
まあでもそんなに速攻で削除なんてしないよね。ゆっくり読み返すくらいの時間は置いておいてくれるよね。むしろ削除しないかもしんないし。うん。
とりあえず帰って風呂入ろうっと。


06:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ