携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年05月15日(Sat)
【満足++】
予想してた作者さんの作品、当たりでした。
やっぱりね!そうだと思ったんだ!
さすがに2作だけで、他には投稿してなかったです。そうだよね。なんか忙しい的なこと言ってらしたもんね。
他にも気になっていた作品の作者さんが誰なのかも知れたし。読んでない作品で気になるやつは後日読むとして、とりあえずは大満足です。
なんか満足したらクラトスが見たくなってきた。
やべえ、超見たい。むしろめっちゃ崇めたい。
マイソロ2でもやろうかな。
ちょうどいま新しく始めた記録があって、それがクラトスに会う前なんだよ。
アビス組が入ったところで止まってるから、これからプレイしてきます。
謎の傭兵さんの、やたら上から目線な報告を聞くまでは寝ないんだからね!
クラトスさん大好き!



クラトスさん大好き!
とか言いながら、日記書いてPSPを探す前に(部屋が暗かったからぱっと見わからなかった)寝こけたやつがここにいます。
酔っぱらいのたわごとすぎる。
いやいやクラトスが好きなのはたわごとじゃないよ!心の底から溢れる熱いパッションさ!
とりあえず今度こそやってくるよ。朝になったからシンフォニアやってもいいんだけど、マイソロ2をやると言ったからにはやるんだい!(そうですか)



ただいま。マイソロ2やるとか言いながら遊びに行っていました。
とりあえずこれからやる。絶対やる。なにがなんでもやる。
やりたいやりたい思いつつできない時の欠乏は、本当に半端ないですよね。
クラトスさんにハァハァしたいよ!連れ歩きたいよ!可愛さにきゅんきゅんしたいよ!かっこよさに死にそうになりたいよ!!
更新と改装もしたいけど、それはまた後で気が向いたときにでも。
クラトスさんに飽きたらやるよ。
いやいやいや、そんなこと言ったらきっと一生できないな。
クラトスさんに飽きるなんて、そんな罰あたりなことが起きるはずがない!
ある程度やって満足したらやります。
お姿拝んでお声を拝聴して操作をさせていただいて思う存分ハァハァしてそれからだな。
ああもうクラトスさん素敵。想像するだけでもう素敵。なんであんなにかっこいいの。どうしたの。どうしたいの。あなたのかっこよさだけで、世界征服できちゃうよ。ああもう好き好き。
なんかいつもよりテンションが気持ち悪いな。きっと軽い欠乏症なせいです。
クラトス好きだー。好きだー。もひとつ好きだー。
……ん?いつもと変わらないって?
そんなまさか。はははは。
うん、とりあえずやってくるよ。
ああもうドキドキがむねむねしてとまんないや。
クラトスさん大好き!


03:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ