携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年05月16日(Sun)
【ごろごろ+】
猫が胸の上にのっかってごろごろいってます。
なんだろう。餌がほしいのか甘えてるのかどっちなんだろう。
やたら顔が近いところから考えて、九割以上の確率で餌ほしいアピールなんだろうけどさ。
そんなところにいたら起きられないよ。むしろ起きたくないよ。朝からかわいいやつだなあ。でれでれ。

かわいいといえばマイソロでクラトスさん出てきましたよ。
さっそく連れ歩きまくっています。
ジャニスについての報告はやっぱりかっこよかったです。あそこでクラトスが喋りはじめた途端に音楽が変わるのも、クラトスさんのかっこよさと存在感をアピールするためだとしか思えない。
その後のそっけない自己紹介といい、やっぱりクラトスさんは言動はえすっぽいなと思いました。
中身はあんなにもえむっ気たっぷりなのに!
第一印象詐欺にもほどがあるよクラトス!!



特殊の改装と長編の更新おわりました。
いったん作品下げてから案外時間が開いてしまいました。すみません、ものぐさで。
長編はあと2話。ゆっくりさくさく終わらせたいです。
NEW.にも書いたけど、特殊に隔離の作品をいくつか移して場所を小説ページのトップに変えております。
前はクリック数が増えるのがあれかなあと思ってトップ下に置いておいたけど、小説は小説で固めておいたほうがいいかなあと考えまして。
微妙そうならまた場所探します。とりあえずはあそこに据え置きたい。
あと、改装ついでにPC用の行間タグを仕込みました。
特殊の一括作品と今回更新した話とトップとか初読とかNEW.とかそういうところにとりあえず。
PCとドコモでは確認したけど、CSS読み込む携帯機種での確認はできないので、妙なことになっていたらぜひ教えてやってください。
いったん駆除して他の手をまた考えるよ!
とくに何もなさげなら、他の作品にもちびちびタグを埋め込みたいです。
分割はもともと携帯用に作ってあるやつなので、そっちは省くけどね。
本当は全ページやりたかったんだけど、全部やってたら四百ページ以上手作業でやらなきゃいけなくなるからとても無理だと判断しました。
一括だけなら百数ページくらいで済むよ。それもそれで大変だけど、自己満足のために頑張るよ。
しかしつかれた!改装作業はもうこりごりだ!
脳がはたらかないよ!おなかすいた!


06:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ