携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年05月18日(Tue)
【そうだ+】
わすれない〜で〜みぃ〜んな〜のた〜め〜に〜♪
朝からどういうわけかあんぱんまんの歌が頭を流れています。
なんなんだ。最近見てないはずなのに。

マイソロ2でクラトスがいなくなった上に修行依頼がどっさりあって、げんなりしてきました。
クラトスがいないうちに修行依頼済ますんだ!とやってたんだけど、倒す数が多い+敵が出てくる率が低いせいで時間がかかるかかる。
まだ3つくらいしかこなしてないのに、すでにクラトスを連れ戻したくなりました。
カムバッククラトス!
リフィル先生も、ラルヴァの実験にいちいちクラトスさん連れていかなくてもいいのに(傭兵だから仕方ないよ)
廊下にひとりぽつんと取り残されたゼロスが、不憫でなりません。
でも今回は全キャラをわりとまんべんなく連れ歩いているので、ゼロスのぽつねん率は高いです。
クラトスさんだけは常にパーティーに入ってるからな。
なんか可哀想になってきた。
どうせ2周目に入ったらレベル上がりまくるから、やっぱりゼロスとロイドを連れ歩きまくろうと思います。
その前に修行をこなしてクラトスさんのお帰りを促さねば!
早く紅蓮剣のかわいいひねり具合が見たいです。



店入るまで降ってなかったのに、出てきたらどしゃ降りです。
傘ないよーカバンと携帯濡らしたくないよー。
きっと待ってたらすぐにやむよね。通り雨だよね。そうに違いない。
とか書いてるあいだにすでに小降りになってきた。
日頃の行いがいい証拠かしら。
さて帰ろう。


05:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ