携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年05月20日(Thu)
【きゃべつ】
ダイエットしてる知り合いとの会話で、
知「ごはん食べる前にきゃべつ食べるんだよ」
私「でもさ、毎回千切りするのめんどくさくない?刻んでおいといたら栄養なくなりそうだし」
知「千切りしなきゃいいじゃん。私適当にちぎってかじってるよ」
なるほど!頭いいな、おまえ!
ってことで、朝からきゃべつかじってます。
春きゃべつじゃないせいか外側だからか微妙ににがいです。にがいっていうか、からい。
なんかだいこんかじってる気分になってきた。(そんなにか)

マイソロ2、クラトスさんご帰還しましたよ!
さっそくレベルの上がりすぎたディセンダーの職業を変えました。
クラトスさんよりレベル高いなんて、おこがましすぎる。
盗賊にしたから、頑張ってアイテム盗んでモンスター図鑑埋める係をがんばってもらおうと思います。
だってロイドとゼロスとクラトスいたら、戦闘には困らないし!
マイソロ2のクラトスさんはわりと好戦的だから、見ててほれぼれするよ。
もちろん離れて魔術使ったり回復したりもするけど、接戦でめった斬りする率も高くてかっこいい。
ざくざく斬ってとどめ刺したときとか、思わず「激しいな、クラトスさん」ってつぶやいてました。
ワイルドな天使さまも素敵です。
仲間のHPが赤でも、無視して敵の殲滅にかかるお姿の戦神っぷりには震えました。
かっこいい!けどその時(ロイドもゼロスもいない)回復要員あなたしかいなかったんだから、もうちょっと他キャラにも優しくしてほしかったです。
ライフボトルもったいないじゃないですか(最低)
そんなわけで自分で動くクラトスさんを見るのはすごく好きなんだけど、見てるとすぐに自操作したくなるから困ります。
クラトスさんの動きが不満ってんじゃもちろんなくて、扱いやすすぎて他を操作したくない。
ずっと使ってるからかもしれないけど、ディセンダーより断然使いやすいし強いです。
ディセンダーも使いにくくはないんだけど、クラトスさんの高速めった斬りに慣れてるせいか、敵によくふるぼっこにされてしまう。
防御のタイミングも微妙に違うんだよな。
技が違うのもいただけない。
なによりもクラトスさんを眺めてられないのが一番のネックだよ!
クラトスさんが二人いたらいいのに。そしたら片方は自操作、片方は自由自在でうまうまできるのに。


07:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ