携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年05月21日(Fri)
【そろそろ】
金がやばいです。
ここ数ヶ月、誘いを断らずどんどん出かけてたら、すでに金欠になってきた。
このままでは支出が収入を上回る、魔の日々が再来してしまうよ。
そろそろノーといえる日本人に戻ろうと思います。
今月はあと二回だけ飲み会の予定があるから、それ以外は絶対行かないぞ!
カラオケだけは多分、誘われたらほいほい行ってしまうだろうけど。
レッツひきこもり!

そういやあれです。あれなんです。
ちょっと前の日記で行間タグ仕込んだよ!とか自信満々に宣言してたけど、よく見たら反映されてないでやんの。
うわー恥ずかしい。
というかどうして。
こないだ漫画喫茶に行った時に、別に漫画読みたくない。でもカップルシートでいくら友達が漫画に夢中だとはいえ、堂々とおたく向けサイトを見る勇気はない。
そうだ、タグの勉強をしよう!
と思い立って仕入れたタグでした。
さすがにこのサイト開く勇気なかったから、もいっこのサイトの方にテストページ作っていじってた時はできてたんだよ。
だから同じようにしたらいける!と思ったんだけどな。
サーバーも同じくモノさんなのに。どうして!
正直理由がさっぱりわかりません。なんか設定がおかしいのかな。モノのばかばかむずかしいんだよ。使いこなせなさすぎてくやしいぜ。でも好き!
とりあえず原因究明できるまで、こないだ言った話は忘れてください。
私はもう忘れた。

昨夜も帰宅後マイソロやってました。二時近かったから超眠かったししんどかったんだけど、やらずにいられなかった。
クラトス>睡眠になりつつあります。
いや、なりつつあるっていうか常態か。三度の飯よりクラトス萌えさ!
昨日の観察で思ったことは、クラトスさんったら戦い方がうまいなあってことでした。
TPが一人だけあまりまくってるんだよ。ディセンダー(自操作)とロイドとゼロスは減りまくりなのに、クラトスさんは余裕たっぷり!
レベルが高いせいもあるのかな。いやそれにしたって計算ずくだとしか思えない。
めった斬りして技いっさい使わず一度離れてまためった斬り→雷神剣とかやるんだよ。技コンボあんま使わないの。なんてエコな男だ。正直すごく助かります。
魔術もわりとしょぼめのファイアボールとかその辺よく使ってくれるからさらに助かる。
飛んでる敵にグレイブしかけて逃げられてる姿はまぬけだったけど、それもまた愛嬌さ。
クラトスが戦ってる姿を眺めるのって、楽しすぎて癖になりますね。
ゼロスとクラトスが回復しあったり、二人揃ってロイドを回復してあげてる姿とか見ると、もう萌え転げて仕方ない。
こいつらかわいすぎる。
でもディセンダーがアイテム盗む技覚えてしまったから、なかなか眺められなくなって切ないです。
アイテム盗むのに超必死なの。
成功率の低さにいらつきながら、ディセンダーしか見てられないこの悲しさ!
早く図鑑コンプして、魔術師にでも転職して、うはうは眺めモードに入りたいです。

07:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ