携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年06月01日(Tue)
【あれ?++】
昨日の二回目書いた日記のあとに+つけるの忘れてたや。
さっき付けました。
なので夜中の12時以降に昨日の日記を見た方、別に内容増えてませんのでクリックしなくて大丈夫です〜。
そういや昨日マイソロやったよ。
最初から始めて、三時間くらいかけてやっとクラトスさんに会えました。
最初からやると、ほぼ毎回三時間くらいかかってる気がするよ。
たかが三時間。されど三時間。正直すごく長いです。
しかもついこないだやったばかり+多分もう6回目くらいだから、スキットとか会話とか内容とか見慣れてるもんね。
ついクリックする手が早まります。
クラトスさんの会話とかスキットなら、心の準備をして消してた音を上げてゆっくり味わいながらクリックしてにやにやどきどきするんだけどな。
何回やっても見飽きないよ。深層意識からすでに贔屓されてるから仕方ないよね。なんてったってクラトスさんだから。
しかしさすがにクラトスなしの三時間はきつすぎるので、もうセーブを消さないように気を付けつつ育成がんばりたいと思います。
今度は全キャラのレベルを高くしてあげるんだ!
せめて全員最後には百は超えさせてあげたい。
前回低いキャラは12とかのまま放置だったからな。
しかも主に女子キャラが低かったという最低さ。
違うんだ、女子が嫌いなわけじゃないんです。可愛いけど男キャラの方が可愛いっていうか、あんまりクラトスの横に女の子キャラ並べたくないっていうか(なにそれ最低)
ともかく!今回はもうちょっと育成してあげたいです。
前回は気付いたら手遅れになってたからな。
レベル低いキャラと高いキャラの差がありすぎて、いまさらどうしようもないみたいなね。
うん、かわいこちゃん贔屓もほどほどにしときます。
シンフォニアキャラとクラトスへの贔屓だけは止められないけどね!



リンクに、最近ストーキングしているサイトさまを二つお迎えしました。
例のごとく、無断で。
リンクフリーっていい言葉ですよね!チキンの私には輝いて見えます。
素敵なサイトさまがぎっしりでさらに充実してきたリンクページなので、皆さんぜひ利用してやってください!

萌え萌えな作品とか楽しい萌え語りとかを見たり読んだりしていると、幸せになりますよね。
特にクラトスさんへの愛に溢れたサイトさんが好きでたまらない!
楽しそうに更新されてるサイトさんも大好き。
わりとそういった面での影響を受けやすいので、「私もばりばりやるぞ〜!」な気分になります。
好きなサイトさまたちがいらっしゃらなかったら、いくらほとばしるクラトス愛があっても、ここまでサイト続けてこれなかったよきっと。
シンフォニアサイトさんがこれからもたくさん増えるといいな。そんで皆さんが萌えの趣くままに楽しく運営してくださるといいな。
それを見つめて幸せをいただきつつ、私も少しでもジャンルの賑やかしになれるよう地味に頑張りたいです。



昨日アップした話を見返してたら『盛り下がる』と書くべきところを、『盛り上がる』と打ち間違っていてジタジタしました。
やだもうなにこれ!速攻で直したけど、もう手遅れ感があるよ!
誤字脱字誤用を発見するたびにジタジタするんだけど、こういう意味がまるきり変わっちゃう系は特にあわわわわ!ってなります。
誤字程度なら「間違ってやんの」って思われるだけで済むけど、これはないわ。
まあでも、早めに気付けてよかったです。1ヶ月後とかだったら泣いたよきっと。
がっつくもがっちくになってたしな。まあこれは別に許容範囲です。
(もっと恥じろ)
書いてすぐ出すからこうなるんだよね。わかっちゃいるけどやめらんないのさ。
まあでもなるべく間違えないように気をつけますです。はい。

07:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ