携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年06月04日(Fri)
【やばい+】
数えずの井戸っていう京極先生の本があるんですよ。
これまたちょっとした辞書みたいに分厚いんだけど。
まだ未読だから読むのもったいな〜い。でもとりあえずあとがきだけでもないかチェックしとこー。
と思って最後からぺらぺらめくってみたら、案の定あとがきはなかったです。
その代わり、最後の話の最終ページに又市の名前を見つけたよ!
ちょ、どうしてこの本に又さんが!先生不意打ちすぎます!
あまりのことに動悸と興奮がおさえられないよ!
ちなみにとっさに視点をぼかしたので、内容までは読み取っていません。そんなもったいないことするもんか!
とりあえずさらに読むのがもったいなくなりました。
又さんが(たとえ最後の話だけだとしても)いるのなら、気合いを入れて読まないとですね。
彼のことは昔一瞬だけサイトを作ってしまったくらい好きなんです。
小説を一本しか書けなくてすぐ閉じてしまいましたが。(開設する前によく考えろよ)
いやーあの頃は若かった。愛と情熱だけがほとばしってたんだね。
いまは愛と情熱とちょっとした向上心とさらに気持ち悪いくらい熱い愛がほとばしりまくっています。
もちろんクラトスに向けてのね!又さんは大好きなんだけど二番目だな。ていうか私二番目がすごくたくさんいるんだけど。
その二番目キャラを見た時はやっぱり(クラトスを外した中で)一番だ!と思うんだけど、改めて考えると順位がつけられない。
皆かっこいいし好きすぎる。
この本読んだらちょっとの間は又市が華麗に二位の座に降り立つんだろうな。でも京極堂も好きだしセバスチャンも好きだしキッドさまも好きだし(略)
うん、とりあえず小説書いてくるよ。昨日一昨日と朝から小説書いてはいるんだけど、ちっともギリギリ親子っぽいものができません。
昨日は気付けばゼロクラ書いて一昨日は古代書いてたからな。そりゃできるはずがない。
今日こそはギリギリ!か、もしくはロイクラの日に向けた話が書きたいです。



えーと、パソコンが壊れました。
朝あのあとお茶飲みながら小説書いてたら猫がきてさ。なんだよおまえ構ってほしいのかよ〜ってたわむれてたら茶が倒れて、びちゃっ!みたいな。
うん。電源落ちたんだ。もうだめだなあれは。
古かったし小説書くしか使ってなかったからいいんだけど。せめて書いた話だけでも返してくれないだろうか。もったいねえ。
つーか最近本当にパソコンでしか書いてないっていうか書けなかったから、もしかしたら更新頻度がた落ちするかもしれないけど、気にしないでください。
そのうちまた携帯フィーバーの時代も訪れると思うので。
とりあえずそうなるまではゲームやりつつ、積んでる本でも読みまくろうと思います。
余暇を全て費やすのさ!めざせマイソロとシンフォニアクリア!
俄然楽しくなってきたぜ!
(すいません半分は空元気です。パソコンないとまじどう書いたらいいかわからん!困ったな!ていうか本当、書いてた話たちを返して!)


05:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ