携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年06月07日(Mon)
【読みおわった】
数えずの井戸、読みおわりました。
おもしろかったです!又さんの出番は少なかったけど、大満足!
なんというか登場人物の鬱々しさと狂ってるっぷりと美しさがたまんなかったです。侍が出てくるんだけどかっこいいんだよ。ていうかかっこよくないわけがないよね。京極先生だし!
でも京極先生の書く男も好きだけど、女も好きなんだよな。ていうか全部好きだ。
このお方の書く本は非日常に浸れるとこがいい。小説はやっぱりリアルさよりファンタジー色が強い方が好き。
とりあえず浸りすぎて感想が思いつかない。とにかく素敵でした。
ただラストで誰が誰をどうして殺したのかがわからなかったのだけ、ちょっともやった。
私の読解力がないのかな。もう一回じっくり読んだらどっかにヒントが隠されてるのかな。
それとも考えないのが美学なのかな。
どっちともとれるから、すでに読み返したくなって困るぜ。

今回の月9、キムタクの恋愛より端のデザイナーとかざみくん?の関係の方が断然萌えませんか。
なんだあの二人!かざみくんの懸命さに胸きゅんが止まらないよ!デザイナーもかわいいよ!しのはらさん美人だよ!!
あの二人早く付き合えばいいのに。キムタクの役の人とくっつくより絶対幸せになれるよ。
つーかこの人もしかして、ライアーゲームの人ですかね。
本当に役で変わる役者さんですね。すごいわー。うまいわー。かっこいいわー。
そういやこのドラマ、なんか始まる前に、誰がヒロインかわからない!ってのが売りみたいに言ってたけど。完全に1話目からしゅうめいルートまっしぐらですよね。
最後までこの調子でいくのかな。それとも今後変わってくるのかな。
気になってついつい見てしまいます。視聴率高いのもわかるわー。

21:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ