携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年06月17日(Thu)
【攻受について】
うちのサイトはわりと適当で、下手したら決めてない時とかもあるんだけど、あれってやっぱりきちんと決めた方がいいのかな。
でも性行為に及んでない(及ぶ予定もない)場合、正直どっちが攻めでどっちが受けかとかわかんなくないですか。
このキャラは絶対攻め!とか決まってたらいいんだけど、どっちでもおいしいです。の場合とかほら。
基本行動起こしてる方を攻めにするんだけど、両方が行動起こしてたり欲情してる時とかどうしたらいいかわからん。
しかも世の中には襲い受け誘い受けとかの、積極的な受けさんもおられるわけだし。
そう思うと女性向けホモって奧が深いよなあ。
結局は、書く人がこっちが攻め!って決めるしかないんだもんね。
ううん難しいなあ。
わりと単純なので、普段は男らしかったりスペック高かったり強い方を攻めにするんですよ。
セバスチャンとシエルだったらセバスチャン攻め。
(大人×子供)
京極堂と関口だったら京極堂攻め。
(精神的強者×弱者)
晴明と博雅だったら博雅攻め。
(武骨×美人)
この理論をそのまま当てはめると、クラトスさんはユアンとリーガル以外には総攻めになってしまうんだな。
が、しかし!見た目も性格も言動もどっからどう見ても攻め様なクラトスさんなんだけど、にじみ出る受け受けしさが邪魔をします。
正直ジーニアス×クラトスさえいけてしまいそうな受け受けしさに、どうしたらいいかわからない。
いや、ジニクラは想像したこともないけど。あの二人はホモ要素なしの関係が一番垂涎です。
シンフォニアがシルヴァラントとテセアラで終わって、クラトスさんが敵のまま帰ってこなかったら、きっと攻めのまま固定されたんだろうなあ。
後半の親子発覚後あたりから、彼の隠された本質がさらされますもんね。
受け受けしさというか、つけこむ隙とかネガティブ要素とか消極的さが魅惑的すぎて困ります。
こんなにかっこよくてクールで男らしいのに。なんであなたはそんなに暗いの。
当初の理不尽なまでに強気なあなたはどこにいってしまったの。
しかしそんなクラトスさんだからこそ大好きなんだ!
(話の趣旨変わってませんか)
まあとにかく、そんな意外な部分見せつけられたら、いじめたくて仕方なくなるよね。
正直かわいくてたまりません。でもかっこよすぎてひれ伏したくもなる。
うん。つまりは攻受決められないんだな。
どっちでもいけるし、どっちのクラトスさんも素敵すぎて捨てがたい。
というかもう攻受超越してるよ。なんでもいいよエンジェルさまだよ。


08:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ