携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年06月21日(Mon)
【おやまあ+】
monoさんメンテ中なんですね。
おしらせ全然見てなかったや。
しかしいつもメンテ中でもそのままサイト表示されるのに、見れなくなるとか珍しいな。
2時〜8時とか、ほぼ一晩中じゃないか。運営の方、ほんとおつかれさまです。
そして、その間来ていただいた方、見れなくてすいません。



猫って生き物は、結構賢いので、人の弱点とか大事にしてるものを見抜くらしいです。
んで、怒られたりしてイラつくと、その大事にしてるものに対して報復するんだそうな。
なんて陰険なんだ!でもそこがいい!
ちなみにうちの猫は、さっそくポメラに目を付けて、よく枕にしたり尻の下にしいたりしてくれます。
今も風呂場に行ったあとで濡れたしっぽで、ポメラをばしばし叩いてくれました。
水滴がつくがな。やめておくれ。
でもまあ、私が一番大事にしているものはクラトスさんなんで。猫には手出しのしようがないから、もしもの時も痛くも痒くもないさ!
PSPとかPS2とかゲーム壊されても(壊しようがないと思うけど)また買えばいいし。
パソコン壊れたのは痛かったけど、あれは不可抗力だし。
ああでも携帯が壊されたら困るな。データがとんだりしたら泣いてしまう。
でもクラトスさんへの愛と萌えがあれば幸せだから、なんとかなるなる。
うん。やっぱりクラトスさんはエンジェルだなあ。脳内麻薬とマイナスイオンがでまくり半端ない。


07:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ