携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年07月12日(Mon)
【アンケート】
さっそくお答えくださった方が、たくさんいらしてうれしいです。
いや、ほんと、このにやけ顔をどうすれば!!ってくらいうれしいです。
なんだよ〜皆そんなにクラトスさんが好きかよ〜。だよねわかります、かっこいいですよね!
くっ、しかし『その他』が気になるなあ。その他って一体誰なんだ!
一応主要メンバーは出したけど、こんなことなら思い付くキャラを全員羅列するんだった。
もしかしたらクラマグスキーさんの存在を知りえたかもしれないのに……!
そうでなくても私の思いつかない素敵な組合せやカプが知れたのに……!
オリジン×クラトスとか、長老×クラトスとか、副頭領+クラトスとか、冷静に考えればおいしいのいっぱいあるんだよなあ。
プロネーマ+クラトスとか、天使→クラトスとか、フォシテスさまとユアンさまとかも魅惑だよなあ。
どうでもよくないんだけど、ディザイアンはユアンさまをどう思ってるんだろう。
存在を知らないか、知ってても快く思ってないか、なにげに尊敬してるかどれなんだ!
個人的には最後希望。
プロネーマとかはまあ、あれとしてもマグニスさまとかフォシテスさまとかのこう真っ直ぐタイプはきちんと敬ってそうだ。
敬われるユアンさま想像するとハァハァするよ。
敬うユアン像のかっこよさと、実際のどじっこのギャップを思うとたまらないよ!
しかも裏でレネゲードとか作ってディザイアンを利用してるんだぜ。なんという裏切り者!かっこいい!
でもディザイアンはクラトスの顔を知らないんだから、ユアンさまも知らない率高いのかな。
雲の上の人なのかな。
クラトスさんは人間だから舐められるし手元に置いておきたいしで、あんまりクルシスから出てなくて、
その代わりユアンさまは外に出てディザイアンとか神子とかのあれこれを任されてたとかどうですか。
ディザイアンがちゃんとした組織化するまでには、それなりの統率者が必要だっただろうし。
ユグさま自ら率が非常に高いけど、外飛び回ってたならユアンさまもレネゲード用の同士を集めやすかっただろうしな。
よし、それでいこう!
(勝手に決めんな)
しかし彼ら本当に四千年もなにやってたんでしょうね。年表が欲しいぜ。
500年、クルシス設立、1000年、ディザイアン設立、1500年、神子制度正式開始。
みたいな。
おおまかでいいから決めて出してくれんかな。それ眺めるだけで妄想百倍にやにや千倍でクルシスが楽しめるだろうに。


07:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ