携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年07月16日(Fri)
【昨夜+】
友達からメールがきて、でも面倒くさいし眠いし疲れたしで明日返事しようと放置してたら
『どうしたの?生きてるの??返事くれなきゃさびしくって死んじゃうよう!』
とかいう超うざいメールがきました。(もちろん友達もわざとやってる)
で、面白かったから返したら、返事こないんでやんの。
なんつー自己中。さすがはB型だな!
(B型の人に謝れ)
んでも私、B型の人好きです。
自分がすごく優柔不断なので、ぐいぐい物事決めてくとことか憧れる。
まあ血液型占いの信憑性はさて置き。私の周囲のB型はそんな人が多いです。

そして前にも言ったけど、きっとクラトスさんはA型だと思うんだ。
ロイドはOでゼロスはABさきっと!
ハーフエルフはハーフだから、血液型とかどうなってるんだろうね。
人間とエルフが混ざってるわけだから、普通にAとかBとかじゃないのかな。
冷静に考えると、人類と宇宙人の子だもんな。
たまたま似た血液をしてたのかな。
ううむ、わからん。そもそも血液型がなんなのかすら知らないんだから、考えようがないよね。
とりあえずクラトスが流血してたら萌えると思います。
血ってちょっとえろいよね!
あんまりどばどば出てたら可哀想だけど、ちょっと垂れてるくらいだと男前度+色気がアップするよ!
個人的には返り血ってのも萌えますが。人斬りまくって血みどろになればいいよ!なんという殺人鬼!かっこいい!



マイポメラにはパスワード設定がかけてあります。
間違いなく誰も見ないけど、もしも誰かに見られたら嫌だなあと思って。
しかし5分放置したら画面が暗くなるんだけど、その後また使おうとしたらいちいちパスワード入力しなきゃなんないのが、非常にめんどくさいです。
辞書見てる間に消え、あいまいな知識を調べてる間に消え、ちょっと息抜きにサイト巡りしてる内に消え……。
ああもう、パスワードめんどくさい!
でもある意味、最強のセキュリティですよね。
ちょっと席外してる間に覗かれたりとかしにくいから、仕事とか大事なことに使う人にはぴったりだ。
個人的にも、もしも兄とか親が「なにこれ?」と興味をもった時にも中身が見られないから、やっぱりありがたい。
うん、ポメラってやっぱり最高だ!!
(褒め称えたかっただけかよ)

アンケート、このカウンターの回り具合を見るに、明後日辺りに終了になりそうです。
思った以上に多くの方に答えていただけて、本当にありがたいです。
ちゃんとしたお礼とか感想とかは、終了後に改めて書きたいと思います。
その際いただいたコメントにレスはしてもいいのかな。前もってレスやな人は最後に※マークつけといてね!とか言えばよかった。
今のところ全レスする気満々なので(一部引用にて)そんなのやだ!って方は拍手かメルフォからどのコメントかを記入の上、その旨教えてやってください。
面倒くさくてすみません。
そして、できればレスさせてください!


07:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ