携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年07月17日(Sat)
【うわあん!+】
ハウル見損ねたー!
金曜ロードショー昨日だよね!1週間前から楽しみにしてたのに!ショック!!
ハウルもハク(白?)も、初登場シーンが一番かっこいいと思います。
あんなかっこいいのが助けにきたら惚れちゃうよ。
でも宮崎アニメのヒーローって、最初すごくかっこいいのに段々崩れてきますよね。
ヒーローから人間へ、みたいな。
そこがまたいいんですが。
っていうか見てないくせに記憶を頼りに語るとか、自分可哀想すぎる。
ちなみにクラトスさんも当初のイメージと段々変わってくよね。
かっこよくてクールな傭兵→冷たいようで優しい傭兵→天使なんてそんな→ちょっと!裏切りシーンかっこよすぎて死ぬ!反則だ!→敵役クールで素敵です→父親だと?→なんて暗い男だ→実はえむ要素があるのか?→クラトスさんかわゆすぎる!たまらん!→この親馬鹿天使め、デリスなんて行くんじゃないやい!!でもそんな潔いとこが好き!!
ってのが、私がシンフォニアをやった時のクラトスさんイメージのおおまかな推移です。(イメージってか感想になってるよ)
クールでミステリアスだった傭兵さんは、
かっこよくて可愛くてネガティブで親馬鹿な天使さまに成り果てました。
でもどっちが好きかなんて選べないよ!どっちもクラトスさんの一面だもんよ!
ミステリアスで強いクラトスさんも好きだし、色んなことが発覚したあとのネガティブ弱い父さんも好きなんだ!
大好きなんだ!!



十万いったので、アンケート終了しました。
お答えくださった方、本当にありがとうございました!
10人くらい答えてくださったら御の字だな!と思って始めたら、案外たくさんの方に参加していただけてすごく嬉しかったです。
皆クラトスさん好きだなーほんと!
うちがクラトスサイトだからなんだろうけど、好きキャラ投票、9割くらいの方がクラトスさんに票入れててにやつきました。
やっぱり愛されてるな、クラトスさん!私も大好き!!
でも実はクラトス最愛じゃない方がいらしたのも、とても嬉しいです。
だってノットクラトススキーさんでも、このサイトに来てくださってる方がいるってことだもんね。他のキャラも大好きだから嬉しい。
そしてすいません。実はユアンが二位なのが、非常に意外でした。
いや、大好きなんだよ!私も大好きなんだけども!
予想では、
一位、クラトス
二位、ロイド
三位、ゼロス
四位、ユアン
になると思い込んでました。
コメントでもユアンさま愛を叫んでくださる方が結構いらして、あまりの人気っぷりに吹きました。(失礼だよ)
大好きなんだけど、こんなにもちやほやされてると虐げたくなるというか貶めたくなるというか。
きっとうちに通ってるユアンスキーさんたちなら、わかってくれると思うんだこの気持ち!
でも好きなんだよ!とにかくおめでとうユアン!

絡ませたいキャラとカプは、ロイドくん強いですねやっぱり。
みんな親子好きなのね。私も好きです。萌え萌えです。
ここで意外だったのは、絡ませたいキャラの二位がコレットだったこと。
クラトス+コレットってそんなに需要あるのか!しらなかった!
確かに可愛いよねあの二人。
天然クール+天然どじっことか、始末に悪いけどそこがまたかわゆい。
振り回されてペース崩されるクラトスとか超萌える。フェミニストだからひたすら扱い優しいだろうし。そのくせ一定の距離は置くんだよ。
クラトスと女性陣は、男連中とはまた違う類の関係性があってイイ!
その中でもクラトス+コレットは私も大好きです。
需要ないだろな〜と思いつつも、ちょこちょこ書いてたもんなあ。
そして、カプは今回女性陣はあえて入れなかったんですが(書けないから)男性陣の中で唯一ボータさんだけ誰も入れてなくて泣けた。
いや笑い泣きですよもう。
そうか、クラボタクラはありえませんか。
確かにボータといえばユアンさまですもんね。ユアンさまのことしか考えてないあの男が、クラトスを憎みこそすれ惚れることなんてありえないですよね。
しかし誰かひとりくらい間違えてクリックしてもよかったんじゃないかな。
ここまで完全にないよ!状態だと、逆に書いてみたくなるじゃないか!(やめれ)

クラトスさんの位置に関しては、受け派さんが一番多いんですね。
確かになあ。可愛いもんなあ。どうにかしてやりたくなりますよね。
でも攻め派もどっちでも派も同じくらいいて、本当に様々ですねクラトスさんったら。
単体萌えさんもわりといらして嬉しいです。私もあえていうならきっと単体萌えなので、お仲間です。
でもどっちでも派と、単体派って紙一重ですよね。
どっちでもさんはホモネタスキー、単体さんはカプなしスキーなイメージ。
どっちも好きな人はどうするんだって話ですよね。主に私とか!

好きな傾向に関しては、ほのぼの系強いですね。
ほのぼの仲良しはよく書いてるとして、ほのぼのラブなんてあんまり書いた覚えがないのでちょっと申し訳ない。
親子愛とか友愛はほのぼのラブに入りますか。
愛は愛だよね!うん。
とりあえずどの項目にも票が入っていてよかったです。
とくに下ネタ。誰も入れなかったら下ネタ布教祭りとか開催しようかと思ったけど、しなくて済んでよかったです。
ていうかもし誰も入れてなくてそんなことしたら、全員に漏れなくどんびかれてたってことですもんね。
恐ろしすぎる!
しかし切なめが下ネタより下なのはどうなんだ。
きっとシンフォニア自体がわりと切ないから、皆さんほのぼのとか幸せなのがいいんでしょうね。
やっぱり大好きなキャラには笑っててほしいもんね。
皆優しいなあ。
しかしながら切なく苦しむ姿もそれはそれで萌えるんだよな。
クラトスさんが泣いてるとことか想像したらすごく悲しくていたたまれないけど、同時に萌えてにやにやする私がいます。
ふははは、最低でもなんとでも言うがいい。ひどくても萌えるもんは萌えるんだもの!

しかしアンケート、本当にやってよかったです。
皆さんの好みも知れたし、たくさん温かいお言葉や萌えコメントもいただけたし。
クラトスさんを好きになって、そこで読み専として満足せずに、このサイトを開いてよかったなあと心底思いました。
自分の書くものに自信がなさすぎてもうやだ!ってなったり、こんなの需要ないよね、って卑屈に思ったりすることもあったけど、
ひたすら書き続けてよかったです。
まだまだ納得いかないところはたくさんありますが、サイトに来てくださる皆さんがすごく優しい方々ばかりだと改めて知ることができたので、
これからも焦らずゆっくり熱くしつこく、クラトスへの萌えを形にしていけたらいいなあと思います。
今回のアンケートで、どの傾向のどのキャラ絡みの話を書いても、好きな方はいるんだ!とわかったのが本当に嬉しいです。
人の好みは千差万別、どんな話でもきっと好きな方はいるよ!とは思うようにしてたけど、それが目に見える形になるとやっぱり全然違う。
色んな話を好き勝手気ままに、楽しく書いていきたいです。
ぜひとも今後もお付き合いをよろしくお願いします。
皆大好き!
もちろん日記もぐだぐだ書くぜ!

あと、これまたまったりになりますが、今回のアンケートのお礼というか結果を受けての小説をちびちび書いていけたらいいな〜と思っています。
とりあえず上位キャラのほのぼのネタを書くんだぜ。
どう見ても親子祭りにしかならない=通常更新と変わらないけど気にしないんだぜ!

しかし長々書きすぎて、いつの間にか日付が変わってしまったな。
まあいいか。このままここに+で書いてしまえ。
レスは明日か明後日にでも書いて日記に出したいです。
今日はもう寝ます。すでに一時半だよ。よい子の寝る時間とうに過ぎてるよ。
皆さんの夢と私の夢に、最愛キャラが出てきますように!おやすみ!

07:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ