携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年07月19日(Mon)
【うあー++】
完全なる二日酔いです。
ていうか四時間前くらいまで飲んでたから、まだ酔ってる気がすごくする。
起きたらメイクも落としてなかったし服も着替えてなかったからなあ。よっぽど酔ってたんだなあ。(他人事か)
もうめんどくさいからこのまま買い物に行ってしまおうと思います。
梅とアイス買うんだ!そして本読みながら食ってぐだぐだするんだ!
あと20分!(スーパーが開くまで)

そうそう、アンケートレスしました。
本当は昨日書いたんだけど、日記に載せる時間がなくて今朝になってしまいました。
こんなにたくさんのレスを一気にしたことなかったから、すごく楽しかったです。
皆クラトスとシンフォキャラ大好きだなあ!たまんないなあ!とニコニコしながら書きました。
本当はいつもみたいに追記に置きたかったんだけど、やたらと長くなりすぎたので記事ひとつ使っちゃったよ。
萌え語りとかされると、もう語りたくて仕方なくなるんだよ。頑張ってある程度はセーブしました。
そうだ、拍手ぱちぱちありがとうございました!
普段より多いのは十万打のお祝いかな。更新したからかな。
どっちにせよとってもうれしいです!
レスは追記に置いてます〜。



いただいたメールにのりっのりでレス書いて、さあ送信だ!とヤフーメールに行ったら、
『全角1000字以下』
と書いていて絶望しました。
え。千字なの?一万じゃなくて?
いただいたメールがすごく長くて嬉しかったので、調子に乗って二千字近く語ってしまったのに。一体どうすれば。削りようがないよこれ。
というわけで、そのまま携帯から送信送信。
やっぱり本アドは楽チンですね。
事故の可能性もほぼないはずだから、安心!

立って行動したら立ちくらみがした+気持ち悪い+頭痛いのコンボがきつかったので、スーパーすら行かず引きこもっています。
お茶飲んで無理やり食べ物腹に入れたから、大分回復したけどもうめんどくさいから今日はヒキだ。
しゃばけの新刊(つっても出たのは多分去年)でも読もう。
兄やたちの甘い過保護っぷりを見てにやにやして、それに比べてちょいビターなクラトスさんの過保護っぷりに思いを馳せて萌え萌えするんだ!
甘ったるい親馬鹿も好きだけども、へたくそな親馬鹿も好き。
ロイドに対して、親として接していいのかすら悩んでるとかいいよね。
悩んだ挙げ句に結局だめだと諦めてたらいいよね。
そんなときにロイドくんが、「父さ……、クラトス」って言い間違えて、すごく幸せになるといいよね!



しゃばけの新刊『ころころろ』を読みました。
相変わらず面白いし萌えた!
この本は絶対面白い!って読む前からわかってる本っていいですよね。
安心感と安定感があって、すごくわくわくする。
だからシリーズものって好きなんだ!
今回は短編なんだけど、一冊通してひとつの話が成り立ってる形式でした。短編連作っていうのかな。
個人的には佐助が妻と暮らしてる話がとくに印象に残りました。細かい部分を書くとネタバレになるからあれだけど、ちょっとギギギってなった。
すごく穏やかに優しく妻に接していて、つい嫉妬をしてしまったよ。なんて羨ましいんだ妻!
……あれ、私いつの間にこんなに佐助好きになったんだろう。
でも非常にかっこよくてたまりませんでした。いい男だなーほんと。
あとは最後の話がちょっぴり切なくてよかったです。
神と人間が恋に落ちても、寿命とか時の経過に対する考えが違いすぎるから、悲恋になるしかないんだなあ。
神様ってのは孤独なんだなあ。
っていうのを思ったついでに、クラトスさんを思い出して更に切なくなりました。
つーかあの人、デリスと旅立ったあと、エクスフィアは外さないんだろうか。
エクスフィアを捨てるだけならすぐに済みそうなもんだけど、
その後にデリスの天使たちの居場所がきちんと確立されるまでは責任もたなきゃいけないから、なかなか外せなさそうだ。
全てが軌道に乗ったあとで、そっと外して最後のひとつを宇宙に流すのかな。
これでようやく役目を終えた、とかほっとするのかな。
うわーんやだやだ考えるだけでブルーになるじゃないか。クラトスのばかばか!なんでデリスになんか行ったんだよ!


[追記を読む]
09:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ