携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年07月22日(Thu)
【騎士の】
出てくる作品が見たい病が再発しました。
騎士ってなんなのどうなの知りたい!
むしろクラトスの過去が知りたい!ユアンでもいいよ!(でもいいよってなんだ)
とりあえずそれっぽい映画とかそれっぽい小説とかチェックしてみるかな。
でも翻訳小説って本当に読めないものは読めないからなあ。
こないだ連続で読みやすい翻訳小説にあたったから、
私も翻訳ものに慣れてきたのかな!と勘違いして、
よし、どんどん読むぜ!とテンション高く手に取った小説が、あまりにも読めなくて泣きました。
60ページくらい読んであきらめたよ。
でもアマゾンの評価で三人中三人が星五つつけてベタ褒めしてるような作品だから、なんかすごく悔しい。
ていうかあの本を最後まで読んでしかも面白かった!と興奮できた三人すごすぎる。
いいなあ賢いんだろうなあ。

そういや昨夜、拍手が繋がらない時があったみたいですね。
帰宅してサイト巡り→ぱちってしようと思ったら、時間を置いて押してね的なあれが出ました。
時間を置かずに三回くらいためして諦めたよ。
朝には直っていてよかったです。
そして拍手ぱちぱちありがとうございました!
連打の方もとても嬉しいですVv
返信不要でコメント下さった方もありがとうございました!
そうですよね、ユアンさまって案外(おい)人気なんですよね!
私もにやにやしました!
あの二人の絡みは最高です!!


07:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ