携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年07月24日(Sat)
【萌える】
好みのBL小説サイトさんを発見して、読みふけってました。
けなげ受け好きです。一生懸命尽くしてるんだけど、攻めに虐げられてるとニヤニヤする。
冷徹攻め好きです。ひたすら冷たく理不尽に受けを扱ってるとニヤニヤする。
そんな二人が晴れて両思いになってイチャイチャしだすと本当に萌える!
しかし個人的には殺伐としてる時期が大好きだから、できるだけ長く冷徹モードでいてほしい。
なんなら永遠にそれでもいいよ!(さっきと言ってること変わってるよ)
しかし鬼畜攻めとか冷徹攻めとか俺様攻めとかは、どうしてこうも萌えるんでしょうね。
どう見ても最低人間にしか見えないんだけど、それでも超かっこいいもんね!
個人的にはそういう攻めにはやはりけなげ受けです。攻めが大好きで理不尽な扱いされても受け入れて、それでもやっぱり傷ついてるといいよ。
シンフォニアでいうなら、…………あれ、あてはまりそうな奴らいないや。
あえていうならコレットがけなげですよね。かわいいよねあの子。でも女の子だから除外だよね。
冷徹とか鬼畜とかもいないよなあ。ゼロスくん俺さまだけど、優しいからなあ。
そんなに押し付けがましくないしなあ。
クラトスさんは頑張れば冷徹ですよね。救いの塔の辺りのかっこよさを見ると、もうちょっと頑張れば冷徹モードいけるよ!(なにを頑張るんだ)
まあ止めをさすのに躊躇ってる辺り、まだまだだけどね!そこが好きなんだけどね!!

06:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ