携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年07月25日(Sun)
【正直】
※下ネタ注意。
ミトスって、すごくおいしい子だと思うんだ。
いや、いかがわしい意味でなく(誰も勘違いしないよ)
だって超絶かわいい美少年なのに、中身は四千歳以上だよ。
そのくせ子供っぽくて腹黒くてヤンデレなんだぜ。超おいしい!
美形冷徹青年にもなれるし、気弱で優しい少年のふりもできるし、古代時代の真っ直ぐいい子なミトスもたまらん!
こんな一人で何役もこなせる人なかなかいないと思うんだ。
器用だなあミトスさま。
そしてどんなに可愛くても四千歳超えだと思うと、安心していかがわしい妄想できるからいいよね!
古代時代のミトスとかジニとかロイドは、いやらしい妄想すると罪悪感があるというか無理というか可哀想になるけども。
ユグドラシル兼ミトスだと思うと、全然いけちゃう不思議!
見た目ショタなのにショタじゃないとか、なんて画期的なんだミトスさま。
ただ体が小さいから、実際つっこむのは可哀想(黙れ)
ミトジニでいちゃいちゃちゅっちゅっしてたらいいんだけどね。ショタ×ショタとかかわゆいよね。
でもどうせならクラミトかミトクラがいいんだ。でもミトスがクラトスにつっこむのもちょっと私の妄想レベルではまだ難しい。
かといってクラトスがミトスにつっこむのも、命令でもされない限り難しい。
古代時代になると、クラトスが過保護モードに入るからまた難しい。
……つーか朝から何つっこむつっこむ書いてんだ自分。
一応下ネタ注意って書いておこう。失礼しました。


07:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ