携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年09月02日(Thu)
【とりあえず】
昨夜は情報収集のため、ファンダムのミトス選択だけやってみました。
クラトスやらユアンやらミトスやらの可愛さに、つい当初の目的を忘れそうになったけども!
ハァハァしながらプレイして、終わった後にめぼしい台詞を思い出して、メモったものが下です。

・貴族とはいえ、自分はしがない騎士団員。あの方は仕えるべき主。
・王女が嫁ぐことは以前から決まっていた。
・ミトスたちのせいで亀裂?→あの方の言葉で傷つけられたのはおまえたち→ハーフエルフだと王女が罵倒なりして、クラトスがかばったとか?
・国は壊滅状態。守るべき国はないも同然。

以上が特に気になった話題メモでした。
少ないのはそんだけ頭がパーンしていたせいです。
とりあえず、王女はわりと嫌な人だったということでいいですか。(こら)
いやまあ、ハーフエルフが迫害されてる状況がデフォなわけだから、仕方ないのかもしれないけど。
クラトスさんは騎士だからと立場をわきまえてたようですね。なんだよう、片恋かよう。
しかしてミトスたちを罵倒(予想)する王女を見て、冷めたと。うん、ただの希望です。
とりあえず気になったのは、国はもう壊滅状態っていうけど、それならシルヴァラント勝利じゃね?もう戦争終わったんじゃね?
ってことです。
テセアラとシルヴァラント間で起こってた戦争なんだよね。それとも他にも国があったのかな。
ミトスが説得して停戦させるわけだから、テセアラ王国はそれなりにまだ国としての状態を保ててないとやばいんじゃないかな。
追っ手も(なぜかは知らないけど)かかってたわけだし。
クラトスさんの言い種だと、王都はもはやボロボロ扱いだったよ。
それならシルヴァラント軍勢押し寄せてきたら、一気に城やら街やら征服できるんじゃないのか。
ううん。わからん。
やればやるほど謎だらけです。ミトス編しかやってないから、余計にわかんないんだなきっと。
しかしながらクラトスさんは相変わらずかっこよかったです。あの騎士服はもはや犯罪だな。
あまりに素敵すぎてクラトスさんの姿を見つめることに、意識の8割くらいもってかれてたよ。
冷静に考えるなんてできるわけないよ。ハァハァ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!いつもドキドキしながら解析見ては喜んでます!
レスは追記に置いてます〜。


[追記を読む]
06:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ