携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年09月07日(Tue)
【なぜだか++】
こんな時間に目が覚めてしまいました。
明日の会議にそなえて早めに寝たのに、目が覚めたら意味なさすぎる。
つーかまだ暑いのに猫が人の足を枕にしていて、ちょっとこわいです。
普段触っただけで迷惑そうな顔するくせになんなんだ!
気になって携帯のライトでしばしば照らしてたら逃げられました。
わーん、ごめんよう。
うれしかっただけなんだよう。



あのあと寝てたらシンフォニア試験をやる夢を見ました。
シンフォニアについての問題が出る試験です。
残念ながら試験官はクラトスさんじゃなかった。そのくらいのサービスはしてくれよ、夢!
しかも一問目からさっぱりわからなくてうんうん悩んでたよ。
今思えば存在してないキャラについてだったから、わからなくても当然だったけど。
すっ飛ばしてとりあえずクラトス関連の問題だけでもやればよかったです。どんな問題だったんだろう。気になるわー。
しかし現実にシンフォニアテストがあっても、高得点とれる自信が全くありません。
クラトスルートしかやってないしな。しかも頭が沸いてる状態でプレイしてるからな。
せめてクラトスの項目でだけは満点とりたいけど、それも無理そうだ。



ただいま。帰りにずぶ濡れになりました。
今日の会議は隣県でだったんで、移動に職場から往復四時間もかかったよ。なのに会議自体は二時間足らずで終わったよ。
時間の無駄すぎる!
おかげで休日まるつぶれです。
まあ往復の車の中であいのりしたよその社員さんと楽しく喋れたし、社長にごはんとデザートおごってもらったからいいけども。
基本食い物に弱いです。
あと帰ってきてから職場に顔出したら、こないだ叱った後輩からごめんなさいされてうれしかったです。
叱った当初はうまく伝わらなくてへこんだりしたけど、向こうも頭が冷えたら理解と反省をしてくれたみたいでよかった。
こっちも言い方悪かったねって謝ってお互いすっきりです。
褒め下手叱り下手だからなー。
理路整然と注意できればいいんだけど、ついかっとなったり遠慮しちゃったりで難しいです。

今日はクラユアの日ですね!
以前みさきさんの日記で、語呂合わせ的にユは7だよっていうのを見て知りました。
調べたらリは6らしいですね。でも6はロイドの日だから、リーガルの日に困るよね。
もしやるなら16日だな!
(まだやるのか)
そうだ、拍手ぱちぱちありがとうございますー。
毎日たくさん押していただけて嬉しいです!めっちゃ励みになってます!
あともうちょっと、クラトス祭りにお付き合いいただけたらうれしいです。
がんばります!
クラトスとユアンの小説は、これから更新してきますね。
うん、クラユアにはならなかっ(略)
いいよね、クラトス祭りだし!

03:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ