携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年09月10日(Fri)
【そういや+】
昨日はクラクラの日でしたね。
しまった、なにも考えてなかった!
もしもクラクラを書くとしたらやっぱり、禁書と現在のクラトスになるのかな。それともバーサスになるのかな。
でもバーサスのあれって、正確にはクラトスさんじゃないんだよね。いやアビス組のやつやってないからよくわかんないけど。
見た目がいくら同じでも、中身が伴わなければクラトスさんとは認めない!
そして中身が伴っていれば、ロイドを襲うような真似はしないと思うのであれはやっぱり偽物だな。
まあ見た目だけでも十分魅惑的ではあるんだけどさ。
正直中身が違っててもいいから一人欲しいくらいです。だけどやっぱり違うとなんか嫌だしそもそもクラトスさんはあの中身があってこその素敵さなんだけどいややっぱり欲しいけどでも(クラクラどこ行った)



クラゼロデーおめでとう!
ツンすぎてなんかもうこいつクラトスのこと嫌いなんじゃね?え?好きなのうそーん、みたいなゼロスが好きです。
クラトスにメロメロしてるゼロスは可愛いけど、嫌ってるゼロスはもっと可愛い。
嫌いなのになんで気になるんだとモヤモヤして欲しい。
モヤモヤすらせずにひたすら毛嫌いして否定しててもいい。
うん、どおりでうちのサイト甘々な話が少ないはずだ!
私はデレないツンデレが好きだったのか!!
それただのツンじゃね。内心ではデレたいんだけどプライドとかその他とかでなかなかデレないむしろどうやってデレるかわからんみたいなのが好き。
端から見たらちっとも好きあってないむしろあいつら敵じゃね?なかんじなのに実はお互い気にしてるのとか好き。
うん。ただ単に糖度の低いクラゼロクラとクラユアクラが好きなだけだな。
親子になるとちゃんとデレてくれた方がいい。ロイドくんにずっとツンツンされてたら、父さんぐれて仲間に戻ってきても一緒に戦ってくれないらしいし。

そういえば超久しぶりにシンフォニアやりました。
雷の神殿からテセアラベースに行ったよ。うん、ほとんど進まなかったんだ。
もちろんクラトスさんには一切出会わず。ベースでも深部にたどり着けなくて、ユアンさまにも会えず。
でもロイドとゼロスが見れたからいいんだ!
ゼロスくん操作、楽しいです。自分で操作しない方が断然いい動きするし強いんだけど、可愛いからつい使ってしまう。
「これが弱いのかい?」
の言葉攻めのエロさにドキドキです。クラトスといいゼロスといい、魔剣士は鬼畜エロくて困りますな!

拍手ぱちぱちありがとうございますVv
レスは追記に置いています!

[追記を読む]
07:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ