携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年09月11日(Sat)
【あっ+】
昨日クラゼロ小説アップしたのに、トップに告知忘れてました。
NEW.に書いてそれで満足してたよ。昨日ちゃんとアップしてたんだよ本当だよ。

しかし疲れました。
夜中の三時に飲み会してた家を出て、そっから近所に住んでる友達と延々歩いてもう6時だよ。
ぶっちゃけまだ家着いてないよ。疲れたよ。
別にタクシー代がなかったわけじゃないんだけど、なんとなく歩いて帰ってたら今さらタクシー呼ぶのもなんだかな、で歩きどおしです。
途中コンビニ寄ったりベンチで休んだりしたけど、多分二時間以上は歩いたな。
友達(さっき別れた)はもう着いただろうなあ。いいなあ。
とりあえず、シンフォニアメンバーはすごいと思います。旅で歩きどおしとか絶対しんどいよ。エクスフィアつけてるとはいえ偉いわ。
むしろ私もエクスフィアが欲しい。
……あと5分ほどでたどり着くと思うんでがんばります。



どうやら私は少し、思い違いをしていたようです。
シンフォニアでキングオブネガティブ暗い男はクラトスだ!な気分でいたけど、あれだ。リーガルの方が暗い気がしてきました。
シンフォニアをまたプレイしたんだけど、なんかもう言うことなすこと暗い。
自分のこと罪人だと理解して常に罪の意識にとらわれてるオーラぷんぷんです。
戦闘終了後のセリフまで暗いよ!
まだアリシアの仇とってないから仕方ないんだろうけども、こんなに暗い人だったのかーと改めて見てびっくりしました。
クラトスさんも暗いし罪は罪と認めてるんだけど、あんまりそういうこと口に出さないよね。
リーガル→贖罪と仇討ち。
クラトス→虚しくなって丸投げ。
なところを考えるに、リーガルの方が真面目で責任感が強くて善良なのかもしれませんね。
クラトスさんはある意味諦めが早い気がするもんな。現実を受けとめて、どうしようもないし償いようもないからとりあえず思考停止みたいな。
ロイド探しを早々に諦めたのも、クヴァルへの復讐を機会が訪れるまでやらなかったのもそんなかんじ。
薄情ではないんだけど、切り替え早いよね。
もしかしたらすごく現実的な人なのかもしれないですね。だからこそ人が笑うような理想を、真剣に掲げる人に惹かれるのかな。

……リーガルの話をするつもりが勝手にクラトス語りに以降してました。
リーガルさんは暗くてネガティブだけど、にくきゅうとか料理のスキットの彼は本当に可愛いと思います。
にくきゅう触ってるとこを見られて頬染める三十代とかなんなんだ!可愛いな!

そして、念願のユアン&ボータ戦をやりました。
クラトス戦の次にテンション上がるのがユアン戦だったりします。
ユアンさまの派手な戦いっぷりがまじで可愛かっこいい。でかい武器振り回して雷落としまくって暴れ回るんだよ。怖いけどもうニヤニヤとまんないよ!
ロイドくんがボータを引き受けてくれたので、ゼロス対ユアンでより楽しかったです。
つーか初めて気付いたんだけど、ユアンさまって戦闘の時はマント外してるんですね。そうだよね、あんなのつけてたら重くて動きにくいもんね!
マントがないユアンさまを拝めただけでも、ちょっと得した気分になれるから不思議ですよね。露出なんてないのに!かっこよくてきゅんきゅんするよ!
なんだかシンフォニアをやればやるほど、ユアンさまに恋をする私がいます。
本当に、やるたびどんどん好きになります。
このままいくと、いつかクラトスを抜かすんじゃないかな。いや嘘ですクラトスさまは突き抜けてるからさすがにそれはない。
ユアンさまのフォロー>>>自分の戦闘なボータも愛しくてたまらん。
レネゲード大好きだ!無駄にベース内うろついて構成員ぼこってごめんね!

ちなみに今はフラノールでミトンを作るためにこれから魔物狩りをしようかな、というところです。
寒空を眺める素敵な天使さまにはまだ会いに行っていないので、行くのがすごく楽しみです。
あのクラトスさんの振りまく高貴オーラは半端ないと思います。彼が貴族さまだと紹介されても、私は間違いなく疑わない。
いやまあ実際元貴族さまではあるけども。あんなにもすかした態度をとられると、もうどうしたらいいかわからない。
思い出しただけでハァハァするよ。可愛すぎるよもう無理だよ。

06:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ