携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年09月12日(Sun)
【まだまだ+】
シンフォニアやってます。
ロイドくんが男前で困ります。ゼロスも男前です。
なんかやってると、ロイド>ゼロス>リーガル>ジーニアスの順で男前。
いまならリーガル受けもいける気がする!
とりあえずラスボスが仲間入りして、ボータさんに死亡フラグがたったところまでやりました。
いやーミトスは可愛いですねー。見た目の愛らしさが半端ないです。ぶりっこしてるからしゃべり方とか態度も可愛いけど、まああれはな。
髪の毛さらさらだし顔立ちも綺麗可愛くて、美少年はなはだしいと思います。
しかし本性を思うとこわすぎる。綺麗な花には刺があるとはこのことか。むしろ食虫植ぶ(黙れ)
村に落とした雷、あれミトスさまが魔術で落としたんですかね。だとしたら最強すぎる。もはや神の怒りレベルのでかさですよね。人間に落ちたら一瞬で消し炭だよ。
燃える村に倒れてる姿は可愛いけど、犯人だと思うとにやにやします。
ハーフエルフじゃないかって言われて怯える姿とか、本当に演技派すぎる。四千歳オーバーは伊達じゃないですねユグドラシルさま!
でもジーニアスに友達になろうって言われて喜ぶのとか、リフィルを心配してるのは本心だと思うので、それを思うと悲しい子だなあ。
アリシアの墓のエクスフィアを見て、ぽつっと
「エクスフィアって怖いんですね」
みたいなこというけど、あれどういうつもりで言ったんだろう。
あれも演技じゃないと思うんだよな。
もしかしたらミトスはわりとクルシスにひきこもってて、実際に牧場で犠牲になってる人間たちはあんまり見たことがないのかな。
いざエクスフィアの犠牲になった人を見て、改めて残酷さとか怖さを認識したとか?
元は優しい子だからなあ。
いやいや、でもその前日あたりに一個の村を直々に滅ぼしてらっしゃるからな。
油断はできないよな。ユグドラシルさまだもんな。残酷無慈悲なクルシスの天使さまだもんな。
見た目の可憐さには騙されないぞ!

そしてユアンさまのクールさに、またもメロメロです。
どうしたの。なんであの人あんなにもかっこいいの。
ファンダムでのお馬鹿いじられキャラの片鱗も見られない、冷静な党首っぷりにときめきが止まりません。
クラトスも感情を見せないけど、ユアンさまも大概だよな。
淡々とマーテルのことを話す姿には惚れざるを得ない。なんという事務的な語りよう。かっこよすぎる。
やっぱり古代組大好きだなあ。
今回はクラトスさまの出番が例の寒空スキットしかなかったから、脳内がミトスとユアンで埋め尽くされています。
あの寒空スキットの余裕っぷりも素敵だったけども。
そろそろ戻ってきて欲しいんだな。
んでもそうするとゼロスが……。
とりあえず、戻ってくる前のクラトスとユアンの殺伐会話と、イセリア牧場の魔剣士ユニゾンが楽しみー。
今夜もやるぜ!
とりあえず風呂入ってからだな。



クラジニの日(推定)更新しましたー。
クラジニはジーニアスがほのかにクラトスに憧れてるイメージ。もはや恋愛にすらなってないという。
クラトスさんがなー。さすがにショタコンなイメージがなさすぎてなー。
でも彼はわりと子供とか好きだと思う。ただ扱い方とかわかんなくて、あんまり仲良くはできなさそう。
無駄に子供扱いして怒られるクラジニとかもいいなあ。でもそうなるとクラミトの方が可愛いかなあ。
やっぱり間に壁がある方が好きだクラジニ。もはや恋愛以前に関係性が遠いな。
いやいや、それを少しずつ縮めていくのが楽しいんだよきっと。
シンフォニアでクラトス帰ってきたら、もうちょっと仲いいクラジニ書けそうな気がする。
気のせいかもしれないけども。
次はクラリガだな!
拍手ぱちぱちくださる方、本当にありがとうございますVv
あともう少しですが、お付き合いしてやってください〜。

20:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ