携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年09月13日(Mon)
【とりあえず】
闇の神殿まで来れました。
ちっちゃいの集め終わったから、後は本体のところまで行くだけさ。
ボータさんはお亡くなりになりました。最後の最後までユアンさまのことばかりな彼は、本当にユアンさま大好きなんだなあと改めて思いました。
二人の部下も当然のように従うもんね。レネゲードまじかっこいい。
そして報告に向かったときのユアンさまのクールさがすげえ。
そうか。のあとの切り替えの早さはいいとして、最後のロイドの
「ユアン、悪かった」
の完全スルーっぷり。
返事どころかちらとも見ないもんね。ユアンさままじかっこいいっす!
しかもロイドたちが去ったあとでつぶやくのはレアバードのことですか。
いやいやいや、おまえレアバードについて悩んでる場合違うだろ。ボータさんたちが死んだんだから、もっと嘆けよ冷血か!
うん。内心悲しんでるのはわかってます。
悲しんでるはずです。
いじっぱりというかなんというか、悲しむのが嫌なのかな。
クラトスもユアンも不器用だよなあ。でもそんなところが好き。
人間味がなさそうに見えるけど、実はちゃんとあるところが好き。
ボータはそんなユアンさまのクールさの裏に隠された部分をちゃんと知っていて、だからこそあんなにもユアンさまラブだったんだろうな。
うわーん、こいつらかっこいいよー。

クラトスといえば、次なにしたらいいかわかんなくなって色んなとこうろうろしてたら、
メルトキオで唐突にクラトスさんに出会いました。
どうやら神木を探し求めておられるようです。
まさかここで出てくると思わなかったから、まじびびったよ。
クラトスのテーマ(BGM)こわすぎるよ。
思わずひぃって声に出ちゃったよ。
まあしかし相変わらずかっこよかったです。
ロイドを無視して幼女に話しかける姿にハァハァしました。
失礼な男だよほんと。プレセアちゃん戸惑ってるじゃーないか。
あの躊躇いのない話しかけっぷりがいいよね。
自分の質問に答えがないことなんて想定してないよね絶対。
なんて可愛いんだろうね。
出てくるたびにかっこよさも可愛さも増しまくりで困るよほんと。


20:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ