携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年09月17日(Fri)
【あー+】
また携帯のストラップが壊れたー。
もらってから2ヶ月ほど。保った方なのかな。
とりあえず今のストラップは気に入ってるので(犬のにくきゅうなんです。むっちゃかわいい)どうにか再生できないものか頑張ってみようと思います。
留め具が折れてるからなあ。違うもの用意しなくちゃだよな。なんかあったかな。

昨日というか、さっきまで飲み会でした。
最近飲んでもさほど酔いすぎず、いいかんじで楽しめています。
やっと大人になってきたんだな。いいことだ。
とりあえず寝ようと思います。いやでもそろそろ明るいな。このまま完徹でシンフォニアでもやろうかな。



とうとうクラトスさまがお戻りになったぞー!わー!皆の者でやえいひれ伏せいー!クラトスさまのご帰還じゃーい!
↑現在の私の脳内です。一人でお祭り騒ぎ!
というわけで、やっとこさイセリア牧場にやって参りました。
もう私、しばらくここから出ない。久々のクラトスさまと親子と魔剣士を嫌になるほど堪能するんだ!
なんというか、もうクラトス操作が久々すぎて可愛くて素敵すぎて幸せすぎて死にそう。
さっそくトップに持ってきて、移動も戦闘もクラトス操作にしました。
わーんかわいいよー。なんだこいつ、こんなにかわいくてかっこいいのが存在していいの!いいの!
もう興奮が抑えきれません。
牧場にきたとき、
「なぜ私を同行させたのだ」
とかクラトスさんが言うじゃないですか。それに素で
「おまえが好きだからに決まってんだろ!天然かこのプリチーエンジェルが!」
と暴言を吐いてしまうくらいうれしかった。
シンフォニアでクラトス出てくると、独り言が増えて困るよねほんと。
しかも羽を出して入り口の門を飛び越えるお姿の神々しいこと。
私もう、クラトス教の信者になるよ!あ、もうなってたんだ。ははははは。
とまあ、電波はこのくらいにしておこう。

ルナとアスカ戦の前に、なんとなくハイマに行ったら、青い髪の天使さまが捜し物をされていました。
クラトスといいユアンといい、なんかものを探すのが好きみたいですね!
冷静にスルーして欲しい情報だけを得て去るクラトスさまと違って、動揺して逃げるように去るユアンさまが非常に愛らしかったです。
そうだよね。大事な指輪だもんね。でも知られたくはないんだよね。
いらんことを言うゼロスに
「おしゃべりは身の破滅だぞ」
とか釘をさすユアンさま、まじ可愛いです。
必死すぎてちっとも脅迫になっていません。
ていうかおしゃべりって。おしゃべりって。くそっ、可愛いやつめ!
こないだまで散々クールぶってたくせに、いきなりどじっこ可愛いところをアピールなんて、なんて悪い男なんだユアン・カーフェイ!
好き!
とりあえず今回こそは、指輪を返してあげたいと思います。
これまで一回も返してあげたことがないからな。必死で探してる姿を見てにやついて終わりだもんな(最低)
いやいや、わざとじゃないんだよ!気付いたら手遅れになってるんだもん!

アスカルナ戦のために塔に登って、橋を渡るとクラトスさまが待ち構えていました。
あそこ、ついゆっくり歩いて渡っちゃうんだよな。しかも渡り切らずに立ち止まって、待ってるクラトスさんをじろじろ見ちゃう。
そしてたっぷり心の準備をしてから渡って、立ちはだかるクラトスさんのかっこよさに悶えるのさ。
久々のアップの顔のかわゆさに萌え、現れたユアンさまの攻撃を避ける機敏さにさらに萌え。
どうでもいいけどクラトスさんがサンダーマントを装備してるのって、もしやユアンさま対策なのかなとか思ってしまった。
ユアンがレネゲードの党首だってことも、なにをもくろんでるかもクラトスさんなら知ってただろうし。
もしものことを想定して、ユアン対策にサンダーマントを……って考えたらちょっと萌えるね。
いや、たまたまかもしらんけども。

大樹が暴走したあとの会話、今回はちゃんと内容を理解しようとがんばりました。
いっつもなんか知的なことを言うクラトスさんの素敵さにハァハァして気が散りまくりで、なに話してんのかわかんなかったけど。
あれですね。ユアンさまったらクルシスの幹部なのに、封印の詳細について知らなかったんですね。
やっぱりミトスとの距離がクラトスの方が近かったから、彼はユアンの知らないことも知ってるのかな。
それとも自分も楔役だから、それなりに詳しいのかな。
なにはともあれ知ってることについて語られたくらいで、きさまに講釈される必要はない的なことを言ってキレるユアンさま素敵です!
そしてキレられても冷静に話を続けるクラトスさまはもっと素敵です!!
あれだなあ。この二人やっぱりいいよなあ。
すぐかっとなるユアンさまと、とことん冷静なクラトスさん。
いいなあ。可愛いなあ。
とりあえずロイドたちが封印を解放して、ユアンさまたちがマナを照射したから大樹が暴走したんですよね。
確かにユアンが案を出して手を組もうって言ってたけど、言われなくてもロイドたちは自分たちの判断で封印を解放したよねきっと。
それなのにリーガルに
「この始末どうつけるつもりだ」
とか責められててユアンさまちょっと可哀想。確かにマナを照射したから暴走したけど、連帯責任じゃないのか会長。
でも面白いしかっこいいからいいよ会長。グッジョブだよ会長。もっとなじってもいいのよ会長。
そしてさりげなくテセアラの心配をするゼロスが超可愛い。
あの人なんだかんだいってテセアラ好きだよね。
やっぱり神子だよな。つい気にしちゃうんだよね。
ゼロスの質問に答えるクラトスも超いい。
魔剣士がこんなところで地味に会話のキャッチボールをしていたとは!
しかしこのときのクラトスさん本当にかっこいいですね。
自分の忠告を無視して起こした事態なのに、ユアンやロイドたちを責めることも怒ることもなく、解決のために尽力するんだよ。
懐広いよなあ。
冷静だよなあ。
素敵だよなあ。
うっとり。
とっくに知ってたくせにユアンさまの暗躍について
「見なかったことにする」
とかいうところも素敵だ。
なんかもう、全てが素敵だ。
クラトスさんって、本当に頭がよくて人間ができてて神がかってるよなあ。

久々だからか、普段よりクラトス崇め度が高くなってますが気にしないでください。
いやもうだってクルシスのクラトスさん素敵!
むしろもうクラトスさん素敵すぎ!
ロイドもゼロスもユアンもリーガルもミトスも皆も大好きだけど、私はやっぱりクラトスさんが一番大好きみたいです。
もうメロメロだよ。彼の魅力には何人たりとも抗えないのさ。
とりあえずイセリア牧場で親子と魔剣士を満喫したら、さらなるクラトスさまの素敵な活躍のために頑張って進めるぞー。

拍手ぱちぱちありがとうございますVv
連打もいただけて、とってもうれしいです!
レスは追記に置いています。

[追記を読む]
05:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ