携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年10月01日(Fri)
【うううむ+】
ごあいさつをしようと思ったら、コメント欄が見つからず。メルフォも見当たらないよ!
というわけでここでつぶやこう。
ゼロスかわいいよゼロス!
(ごあいさつ……?)
いや、シンフォニアキャラのかわいさを讃えるのは、シンフォニアスキーさんにとってはあいさつなんだよ、うん!
ちなみにクラトス教信者の私としては、(原作の)クラトスさん素敵!とか可愛い!とかかっこいい!とか言われてるのを見るとなんだか自分が褒められた以上に嬉しかったりします。
同人関係ないゲームブログとかでクラトスさんが役に立つとか気に入ったとかいると便利とか書かれてると、もう天にものぼる気持ち。
たぶんそういう人は多いと思うんだ。嬉しいよね!
多少いじられててもだめな人扱いされてても嬉しい。
ただの悪口は見てらんないけど、ちゃんと理由のある批判とかだったら読みたい。
なんというか、とりあえずクラトスについて書いていたらそれだけで幸せな人なのかもしれない。
客観的であればあるほど楽しいよね。自分がフィルターかかりすぎて、全く客観的に見れないからかな。
信者って楽しいけど、盲目すぎてちょっともったいない。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
いただいた1ぱち1ぱちが元気のみなもとです!
レスは追記にて〜。



クラトスさんがかっこよすぎて、なんかもうどうしたらいいかわかりません。
なんであの人あんなにかわいいの!色白いの!
傭兵を名乗ってるくせにあんなに美白とか傭兵業を舐めてるとしか思えん!かわいい!かわいいよ!かわいいくせに凛々しいよ!

ああすいません、いつもの発作です。
クラトスさんのことを考えるときゅんきゅんすると同時にこう、なんともいえない衝動に駆られます。素敵すぎて。
どうにかしてやりたいくらいかっこいい。ギリギリする。けどもどうしたらいいかわからん。
神のように崇めたくもなるし恋する乙女のように見つめたくもなるしなんかこうたまに貶めてやりたくもなる。
なんというか、クラトスさんてば不思議な方だなあ。
基本的に神聖視しちゃうんだけど、たまにムキーってなる。
なったところで実際には崇めるしかないんだけどさ。
ああもうクラトスさま素敵。
あの人に踏まれる砂になりたいです。
ノイシュとかロイドとか身近な仲間とかになりたいというより、無機物になりたい。
空気だともはやおこがましいんだよ。クラトスさまの皮膚に触れて、あまつさえ気管に入って肺に至って循環するなんてそんな!もったいなさすぎる!!
我ながら気持ち悪いな。なんでクラトスさんだけこうなんだろう。
こんなにも神聖視してしまうキャラなんて初めてで、どうしていいかわからんです。
エロい目線でもなかなか見られないし、裸体どころかちょっとした肌の露出部分だけでも、もうけしからんすぎて耐えられない!
これが信心というやつですか。
おかしいな。宗教なんてはまったことないのに。
ああ、うん。むしろただのむっつりだよね。わかってる。
とりあえずクラトスが好きだ!
大好きだ!!大好きなんだ!!!


[追記を読む]
07:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ