携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年10月05日(Tue)
【すげえ+】
久々に小説を読んで気持ち悪くなりました。
拷問でも殺人でも凌●でもないのになんだこれ!すげえ!
大好きなオリジナル小説サイトさんの新作を読んでたんですが、そんなわけで感動しました。
行為自体はぼかされてて、痛いとか苦しいとかほとんど書いてないのにこんなにえぐいのはどうしてなんだ。
とりあえず前話の伏線がすごい効果を現してるんだよ!ぼかしつつも絶妙な描写からも伝わる痛々しさにぞわぞわしたよ!切な重い心理描写も相まって、胸が苦しいよ!
伏線と描写がすごく上手い方だなあと前々から思ってたんだけど、ここまですごいと読み終わったあとのニヤニヤが止まりません。
素晴らしい。素晴らしすぎる。
この感動をお伝えしたいけど、どう言えばいいか困るな。
気持ち悪くなりました!とか言ったら失礼すぎるもんな。
とりあえず頭を冷やそうか。このテンションで行ったらとんでもないこと書きそうだ。

拍手ぱちぱちありがとうございますー。
連打の方も超うれしいです!
レスは追記にて〜。



プレステを起動するのがめんどくさ……いやいや、手軽に萌えたいと思って久々にマイソロ2をやっています。
クラトス最強計画その2をやるぜ!と気合いたっぷりに起動したら、
肝心のクラトスさんがお留守でした。
そうか。リフィル先生に連れていかれちゃったんだったね。
せめてゼロス連れてぶいぶい言わすぜ!と思ったら、なんとクエストが修行だらけ。
あー。どーりで長期間放置してたわけだ。
ルークもガイもユーリもルカもリッドもクレスも可愛いけど、クラトスさんがいないと寂しいよー。
早く帰ってこいよー。
ていうか主人公操作をあまりしたくないんだな。盗賊なんだけど、(モンスター図鑑を埋めるため)普段使ったことのない技ばっかりだからよくわからん。
クラトスさん使いたい。
あの五回攻撃の便利さにハァハァしたい。技使って扱いやすさにきゅんきゅんしたい。吹っ飛ばされて華麗に着地する姿にメロメロしたい。
あークラトスが足りないよー。
早く帰ってきてよー。ロイドくんもジーニアスも先生もいないとやだよー。
シンフォニア組大好きだー。
……とりあえずクラトスさんのいない内に修行全部終わらせておくよ。


[追記を読む]
20:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ