携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年10月08日(Fri)
【ユアンが好きだ】
なんだか今むしょうにユアンさま愛が止まりません。
ユアン好き好き大好き!
でもクラトスの方が好(比べなくていいよ)
シンフォニアキャラで会いたいのは誰ですか?って聞かれたら、3番目に名前をあげたいくらい好きだ!
ちなみに一番クラトス、二番ロイドね。
シンフォニアキャラでサインをもらいたいのは誰ですか?って聞かれたら、これまた3番目に名前をあげたいくらい好きだ!
ちなみに一番クラトス、二番ユグドラシルさま(ミトスでも可)ね。
シンフォニアキャラで友達になりたいのは誰ですか?って聞かれたら、……あれ、おかしいなわりと後の方だわ。
とりあえずクラトスとユアンは、友達にするには向いてないと思う。
むしろあんまりしたくない(いきなり冷めんな)
でもそんな二人が大好きさ!
ちなみに友達にしたいキャラは、一位ロイド、二位ジーニアス、三位(古代の)ミトスです。
女子だと一位リフィル、二位コレット、三位しいなかな。
プレセアちゃんはかわゆいけど、会話に困りそうだ。
見た目の可愛さと中身の冷静さにどぎまぎして、なかなか話しかけられないよきっと。
ゼロスとリーガルは知り合いにいると楽しいタイプ。
前者はずっと一緒にいると疲れそう。後者は時々会うくらいがきっと丁度いい。
うん。また話の主旨が変わってら。
なんだっけ。ユアンが好きだって話だっけ。
ユアンさまって好き好き大好きモードに入っても、なかなかお目にかかれないから切ないよね。
マイソロには1にも2にも出てないし。シンフォニアでも時々出会えるくらいだし。
ファンダムだけが救いだな。
でもシンフォニアのユアンさまが一番好きです。
あのかっこよくてクールでどじで、でも頑張ってるところが好き。
空回ってるところも好き。
かっこいいのに言動のせいで台無しになっちゃうところも好き。
(褒めてんのかそれ)
とにかくユアンが好き!大好き!


19:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ