携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年10月17日(Sun)
【きもちわるくない+++】
二日酔いで死にかけています。
もうお酒なんて飲まない。飲んでもお付き合い程度に1〜2杯にする。
なんてことをよく決意しては忘れるんだけど、今度こそ脳に刻み付けてやる!

とりあえず、あれです。
ゼロスくん一位おめでとー。
ロイドくん二位おめでとー。
ユアンさまとミトス九位おめでとー。
そしてクラトスさん三位おめでとー。
例のごとく某みさきさんのサイトの日記でしりました。
私の知る公式情報、八割くらいみさきさんの日記のおかげな気がします。
残りの二割はいただいたコメントかな。自分で公式サイトチェックしろよってかんじですね。
とりあえずゼロスとロイドの人気に嫉妬!というよりは、ユアンさまのお名前があることが嬉しかった。
ユアンさま込みのランキングとかたまんねえな。いつの間にやってたんだ。知ってたら私もユアンさまに一票入れたのに!
あ、でもOVA買った人専用の投票だったのかな。情弱すぎてよくわかんないや。
そして実際入れるとなったら、迷いに迷ってクラトスさんに入れてしまったと思う。
むしろさっさと買って入れとけよカスってかんじだよな。すみませんクラトスさま。至らない信者で。
でも三位うれしい。ユアンさまの名前があった次くらいにうれしい。
ボータの名前があったのもうれしい。
レミエルさまの名前がなかったのはちょっと悲しい。
でもマグニスさまの名前があったのはうれしい。
ロイドくんが二位なのをクラトスさんが知ったら自分のことより喜びそうと思ったら微笑ましくてかわいい。
ていうかクラトスさん自分の順位とか気にしなさそうだ。「三位だよ!」って言われても反応薄そう。そんな超然としたところが好きだ!
でも仮にビリケツだったとしたら、ちょっとだけ気にしそうな気もする。表向きは表情変えず、ほんのちょっとだけ。
やべえ、超かわいい!
ゼロスは一位を喜びそう。とーぜんでしょーよ、とか言いながらも喜びそう。
ロイドくんも無邪気に喜びそう。かわいいなあいつら!
ボータは自分がランクインしたことを喜ぶより、ユアンさまが九位なことを不満に思うんだよ。クラトスより下なところが一番気に食わないんだよ。
ユアンさまはミトスと並べられたことに反応しそうだ。お互いになんでこいつと、とか思ってたらかわゆい。
しかしアリシアがいてマーテルの名前がないのがちょっと不思議ですね。
きっとユアンもミトスも憤慨するよ。
やっぱりかわいいなシンフォニアメンバーは!大好きだ!!



シンフォニアをやっています。
なにも考えずに救いの塔に入ったら、我らが天使さまが突然現れて勝負をいどんでこられました。
そうだった!ここでクラトス戦があったんだった!すっかり忘れてたや!
パーティメンバーはゼロスリーガルプレセアしいなのテセアラ組。
勝てるわけないやん!と思って、いったんリセットしました。
んで、改めてゼロスロイドジーニアスリフィルに変えていったら、これがまた強い強い。
サンダーマントのせいでゼロスの雷神系攻撃きかないし。
相変わらずの猛攻に、翻弄されっぱなし。
壮絶なまでの鬼神っぷりに、顔がゆるみまくりで戦ってました。
最後はシャイニングバインドで全滅したよ!
あまりのひどさにこの人殺し!となじりつつニヤニヤが止まんないよ!
クラトスさまったらまじかっけーっす!!
しばらく全滅画面で佇むクラトスさんをうっとり眺めてしまいました。
ああもうどうしてこの人こんなに強くてかっこいいかなあ。また惚れ直したよ。見るたび好感度が上がっていくよ。
負けて悔しいのともう一回見たいのとで、リセットしたんで再チャレンジしてきます。
今度は勝てるかなあ。ぶっちゃけもう2〜3回くらいなら負けてもいいや。
戦い直前でセーブできたらもっといいんだけど。
とりあえずは勝てるまでチャレンジするぜ!



クラトスについて語ってる日記のタイトルが「きもちわるい」であることに、ちょっとカチンときたので変更しました。
シンフォニア効果かクラトス効果か、二日酔いは治ったよ!もう夕方だしね!
ちなみにクラトス戦。ジニたんをプレセアたんに変更したらあっさり勝てました。
個人的最強メンバーはやっぱりクラトスorゼロス、ロイド、プレセア、リフィルらしい。
前衛だらけの方が楽なんだよ!魔剣士は中衛のはずだけど自分で操作するからばりばりの前衛です。
しかし前も書いた気がするけど、クラトスさんって戦闘中に瞬間移動しますよね。
すごくたまにだけど、あれどうなってるか気になります。
普段そんな動きしてくれないじゃないか。
タクティクスではバシルーラも使うくらいだもんな。普段能力の出し惜しみしてるだけで、あの人実は神様なのかもしれませんね(真顔)
とりあえず戦闘後の抵抗するな発言は、クラトスさんが勝つとべらぼうにかっこよく見えるけど、
こっちが勝ったあとで見ると負け惜しみにしか見えなくてちょっとかっこよさが減りますね。
それでも十分かっこいいけどね!今日はクラトスさんがたくさん見れて大満足さ!



また+を付け忘れてた。
友達との待ち合わせ場所に行ったら、30分遅れるメールが来て途方に暮れています。
こんななにもない場所でどう時間を潰せと。
今日は飲む予定はないので早めに帰れたら、ずっと放置してたアンケート作品を小説置き場に移す作業と更新したいです。
更新作業とか誤字脱字を直す作業はそうでもないんだけど、小説の場所を移す作業ってなんかすごくめんどくさい。
更新は見てもらいたいワクワク感があるし、誤字脱字修正は羞恥心から早く直さないと!ってなるけど場所変更はなあ。
だから改装もしないんだな。センスがないからできないともいうけども。


09:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ