携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年10月22日(Fri)
【あー】
お腹いっぱいで死にそう。
今日だけですごくたくさんカロリー摂取したぜー、と思って今適当に計算してみたらそうでもなかった。(なんなんだ)

最近猫がちょっとずつ距離を縮めてきて可愛いです。
まだふとんには入ってこないけど、足のうえとかで寝るようになったよ!
ちなみに個人的にうちの猫の萌えポイントをあげると
・餌をねだってるとき
・水を飲んでるとき
・怒ってるとき
がとくに可愛いです。
餌は全世界の猫共通だと思うんだ。餌をねだるときのやつらのプライドの捨てっぷりには脱帽です。
水は、うちの猫って水飲むときに直接でなく手につけてから飲むんですよ。なんか上品でかわいい。
怒ってる顔も、うちの猫だけじゃなくどんな猫でも好きです。子猫とか野良猫に不用意に近づくと、シャーッって威嚇されるじゃないですか。あの顔が超好き。
うちの猫も拾ってきたばかりのときは、よくシャーシャー言ってくれてそのたびに可愛くてきゅんきゅんしてたけど、今じゃ言ってくれません。
腹触ろうがなにしようがされるがままだもんな。
懐いてくれた証拠なんだけど、ちょっとさみしい。
あ、でも構いすぎると怒って噛み付いてくるのでそれはかわいい。
(すごくどうでもいいよ)
ちなみにスキット絵のクラトスさんの怒った顔も大好きです。
真顔も呆れた顔も微笑んだ顔も大好きなんだけどね。
怒った顔のスキット絵、他のに比べてちょっと幼く見えるよね。かわいい。
あと真顔のあとに微笑み顔見ると、超どっきんしませんか。かわいすぎる。
そういや携帯公式、テレビ電話のキャラ絵配布やめたんですね。テレビ電話なんて一回も使ったことないし世間的にもあんまり需要ないのかもしれないけど、オタは他のことで活用するから(鑑賞とか)残しておいて欲しかった。
新しい携帯に替えたらもうクラトスのキャラ電とれないのかと思うとさみしすぎる!
今の携帯と前の携帯にはばっちり入ってるので、壊れないよう大事に扱おうと思います。
携帯といえば、ファンタジアのアプリ。やろうと思ったら機種外でダウンロードできずしょんぼりでした。
ていうか調べたら、できる機種少なすぎてびっくりした。
八割くらいできないんじゃないかな。
これ、ファンタジアファンのほとんどができずに残念がってそうだ。
ちなみに今の携帯ではできなかったけど、前の携帯は対応してて意外でした。
見た目全く変わらないくせに、やっぱり中身は違うんだなあ。ていうか、劣化してるってことなのか906よ。
音楽聴くのを諦めて905に戻そうかな。ていうか修理に出そうかな。


20:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ