携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

2010年10月26日(Tue)
【さむっ】
今日むっちゃくちゃ寒くないですか!真冬日到来か!
こういうときはいちゃいちゃする親子とか魔剣士とかユアクラユアとかが妄想したくなりますね。
いちゃいちゃする親子はまあいいとして、後者のふたつは難しいな。私の脳構造的に!
でもゼロスはつんでれなだけだからクラトスさんががんばればなんとかなると思うんだ。そしてユアンさまは双方がんばってくれないとなんともならないよ。
むしろがんばったってなんともならないよ。
自然に手をつなぐ二人とか自然にちゅっちゅする二人とか見たいです。脳内でいいから。
お互いに顔ひきつらせてる図しか浮かんでこない私の脳を誰か取り替えてください。あの二人のラブシーンほど見ていて照れるものはきっとないと思うんだ。でもその分萌えるんだよ。よそのユアクラユアでは悶えるくらい萌えまくるから間違いないんだよ。
つらつら書いていてふと思ったんだけど、ユアンとクラトスってどう呼べばいいんでしょうね。
ロイドとクラトスは親子、ゼロスとクラトスは魔剣士、ミトスとクラトスは師弟。
じゃあユアンとクラトスはなんなんだ!
私基本的に攻めとか受けとか決まってない人なので、呼ぶときにちょっと困るんだよな。
ユアンとクラトスだと長いし、ユアクラだとユア×クラみたいだし(逆もしかり)、ユアクラユアだとリバみたいだし長いし。
うちで扱ってる主要キャラで呼び方ないのユアンさまだけなんだけど。ユアンさまったらちょっと迷惑なんだけど。(なんて言いぐさ!)
日記で語る率も高いので、なんとかしてほしいものです。
それとも私が気付いてないだけで、なにかしっくりくる二人のコンビ名あるんだろうか。
戦友とか?うわ、かゆっ。(二人に謝れ)
古代勇者だとミトスとマーテルも入ってきちゃうしなあ。
こうして考えると二人って接点とか似たような特徴とかあんまないんだなあ。性格も合わないし仲もあんまりよくなさそうだから、仕方ないのかなあ。
なんかこう、二人だけの繋がり!みたいなもんはないもんか。
二人の共通項をちょっとあげてみるよ。
天使。古代勇者。裏切り者。クルシスの幹部。……やべえ、すでにつまった。
なんだこの二人共通項なさすぎにもほどがあんだろ。
あ、でも幹部って二人だけの共通項ですよね。ユグさまは党首だもんね。
しかし幹部組とかなんかしっくりこないなあ。いや、幹部って単語には非常に萌えるんだけど、使いにくいというか。むしろ使ったところで見た人が、「は?幹部って誰のことよ?」ってなりそうっていうか。
なんかいいコンビ名あったら教えてください。(結局考え放棄)
あと、ユアンとクラトスにはこんな繋がりもあるよ!とピンときた方もぜひ。
なんか四千年以上いっしょにいたのに、不憫すぎる。それでいいのかおまえら。それだからいいのかおまえら。
どうりで脳内でいちゃいちゃしてくれないはずだよ!

拍手ぱちぱちありがとうございますー!
更新すると拍手解析見るのが本当に楽しいです。1ぱちでも押してもらえてるとまじにやつく!ほんとうれしいです!ありがとう!次もがんばりますね!
レスは追記に置いてます〜。

[追記を読む]
20:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ